フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 好かれる秘訣は? | トップページ | 縦列駐車 »

いつまで続く。。

連日、連日、暑いね〜〜が挨拶代わりで
まったくもっていい加減ウンザリしてきましたよ。。

それでも、ちょっと日が短くなったと感じたり
虫の声が秋らしさを思わせたりとなってきましたが、
やっぱり夕方に散歩にいこうとまでは思えず
相変わらず、早起きが続いてます。


パグズはいいですよ。
何時に起きようが、日中はお昼寝三昧だろうから。。。

Img_5008

でも、ワタクシ、さすがに少々寝不足気味なのか
端末を叩いてる時に睡魔くんと戦ってる始末。。。(^_^;


Img_5009

涼しくなったら夕方散歩に切り替えるつもりなんだけど、
しばらくは無理ですかねぇ。。


Img_5012


あぁ〜、昼間のお出かけやロング散歩を楽しみたいなぁ。。
いったいいつになるかなぁ。。

« 好かれる秘訣は? | トップページ | 縦列駐車 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ホーント、いつまで続くんでしょうか、この暑さsign03尋常じゃないですよね~wobblyおかげでタエマル家は円サンを病院に行く日しかお外に出してませんdown夕方でも少しは涼しくなればいいんだけど…。なかなか…。でも、お散歩嫌いな円サンはシメシメって感じですがcoldsweats01

ホント、この暑さいつまで続くんだろう・・・sweat02
なかなか、ドッグランにも行けないしdown
でも確かに暗くなるのは早くなりましたよねーflair
ちょうど良い季節よ、早く来いっhappy02

早朝散歩ごくろうさまです(^^;

うんうん・・・この暑さはまだしばらく続くらしいね。。。
今年は秋が短いとか!?
暑さの次にはイッキに寒さが来るらしいよ。

それって冷暖房のいらない季節が短いってことよね。
ECOじゃないわ。。。

私も「暑い」って言葉を聞くのも言うのも飽きましたよー!
だけど、ほんと暑くて言っちゃうんですよねえ(汗)
いまだに毎日36度とかですもんね。。。
ハイジさん、朝、相当早起きしてるんですね。
私はいま、夜の散歩に切り替えちゃいました。
夜だと黒パグが真っ暗で見えなくて、危険なんですけどね。
日の出もだんだん遅くなってきたら、朝散歩ももう少し
ゆっくり起きても大丈夫そうですけどね~。

bearingタエマルさんへ

全く参っちゃいますよねぇ。。bearing
ウチも昼間は全く出てないですsign03annoy
円サンほど散歩嫌いじゃないけど
特別、行きたい〜〜ってアピールするわけでもないので、
その点は助かってるけど。。bleah
でもそろそろ夕方に行けるようになるかなぁ??

bearingセリさんへ

参るよねぇ〜。。sad
ドッグランも当分おあずけかなぁ。
お散歩範囲内だったら、早朝にでも行って
思い切り走らせてあげたいところなんだけどね。
なんだか、ちょうどいい季節を通り越して
寒い季節になっちゃいそうじゃない??coldsweats01

bearingイヴまま☆さんへ

ねぎらってくれてありがとう〜〜crying
やっぱり秋が短いのかーー!
人間にとっても、パグズにとってもいい季節なのに。。
エアコン、休ませてあげたいよね!笑

bearingまめ蔵ママさんへ

言わずにはいられない暑さだもんねぇ。。
口癖になりそうで、やだよ。。笑
相当に早起きでもないけど、だいたい4時45分くらいかな?
このごろは薄暗いから、まさか雨!?なんて
錯覚しちゃうけど、残念ながらハズレちゃう。笑
夜の方がいいかなとも思うんだけど
なんせ、街灯があんまりなくて暗くてねー!
駅前だと明るいでしょ??
やっぱり、うらやましい。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/36458307

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで続く。。:

« 好かれる秘訣は? | トップページ | 縦列駐車 »