フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« BBQは忙しいのです | トップページ | プールと言うより水たまり。。 »

夏に間に合ったクールタイ

注文したのがいつだったか。。

確か、全部手作りだそうで届くまで時間がかかるとは
HPに書いてあったんですが。。。


箱を開けて「こんな柄だったっけ?」というくらい
すっかり忘れてたワタシ。。(^_^;

Img_5567


へぇ〜、裏地って水玉だったんだ!笑
でもカワイイ♪


早速、装着してと、、、

Img_5574

しかし、最近、こういう時って2パグともシブイ顔。
カワユイ笑顔なんて、全然見せてくれません。(TへT)


まぁ、ウラランの笑顔はもう諦めてるけど、


Img_5578


カノンでさえ、この顔。。


Img_5577

何か文句いいたげ、、、というか怖いです。。

コレってフレブルサイズらしく
実はちょっと大きさが心配だったのよね。

Img_5591


特にカノンは、やや小さめだから。
でも、思ったよりはブカブカしてなかったかな〜

Img_5586

ただ、案外ずっしりとした重さにビックリした。
当然ながら中に保冷剤が入ってるんだけど
これだけ重いってことは長持ちするってことなのかな??


あまりの重さにフレームの下の方に写ってしまったカノン。

Img_5592

、、、ウソです、ゴメンなさい。
写真の腕がへたっぴなだけでした。(^_^;

« BBQは忙しいのです | トップページ | プールと言うより水たまり。。 »

洋服、雑貨」カテゴリの記事

コメント

ここのクールタイ、大人気ですよね。
私も頼んでみようかと思ったけど、お届けまで
2ヶ月かかるって書いてあるのを見て、やめちゃったもん(笑)
忍耐強くないから・・・そんなに待てません!
カノンちゃんもウラランも、ピンク×茶似合いますね。

ウチもこのクールタイ使ってますよhappy01
裏表の柄が凝っていて可愛いですよねheart02
でも・・・そう、頼んでから
忘れた頃にやってくるのがねsweat02
まぁ、人気だからしょうがないんでしょうけどcoldsweats01

そうそう、最初は重いんじゃないかって
思いますよねflair
私も最初思ったんですけど、
今は慣れたみたいで違和感ないみたいですよsign03

ウララちゃんもカノタンもよく似合っているよーup
表情は・・・何か・・・言いたげね(笑)

penguinまめ蔵ママさんへ

ワタシもお盆休みに間に合わないようなら
諦めてたところ〜笑
ピンク×茶色っていい取り合わせですよね〜
どうしても「女のコ」を意識するから
ピンクを選んじゃうんだけど、
個人的には水色×茶色も好き!!

penguinセリさんへ

よく見かけますよね、愛用してるパグちゃんたちを。lovely
裏表の柄も可愛いし、結んだ時に可愛くなるよう
計算されてるところが、人気の秘密なのかな??

手にしたときズッシリしてて大丈夫か?って思ったけど、
ライダくんが違和感ないなら問題ないかなgood
使うのが楽しみ〜happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/36039016

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に間に合ったクールタイ:

« BBQは忙しいのです | トップページ | プールと言うより水たまり。。 »