フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 保険証使い初め | トップページ | 二代目登場。 »

お気に入りの場所

最近のウララン。
フェンスを開けて自由に行き来できるときの
くつろぎ場所を決めたようです。

ココ。


Img_5437


分かりにくい??
ココです。

Img_5440

よりによって、出入り口ですよ。。

適度に閉鎖的というか、そんな感じが好きなのかしら?
そういえば、ソファやフェンスにくっついて
寝てたりするもんね〜

それか、どっちのスペースにも行きやすいとか??


Img_5442

「アタチも試してみる!」

Img_5443

「こーかな?」


うふふ〜
カノンは真似っこだねぇ。
で、どうだった?


Img_5448

「うーん。。わかりゃにゃい。。」

ウラコにしか分からないんだよ、きっと。


ところで、カノンのお気に入り場所も
最近増えたよね?


Img_5452

「ここだよ。」

ワタシが台所にいる時は、だいたい足元か、
ここに鎮座。
でも冷蔵庫の壁なんだよ、そこは。。。
ちょっとあったかいから、今は近寄りたくないだろうになぁ〜
冬なら分かるんだけど。。(^_^;

« 保険証使い初め | トップページ | 二代目登場。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ウララちゃん・・・なぜに出入り口smile??
封鎖されないようにそこを陣取っているの?

カノタンはキッチンに行くんだぁflair
ライダもよくキッチンに行きますよsign01
母が料理している足の間に入り込んで
邪魔をしまくってます(笑)
そして、野菜が降ってくるのを待ち構えてますよcoldsweats01
カノタン、もしかして冷蔵庫の中には
美味しい食べ物がいっぱい入っているって
分かっているのかなぁhappy01

ウラランなんで出入り口なんだろ~?
門番のように出入りを監視?(笑)
真似っこするカノたんも面白い^^

うちはキッチンフェンスで仕切って入れないようにしてるけど、入れたらきっと同じような場所に陣取りそう(^^;
だって冷蔵庫から開ける音がするとふっとんできてフェンスの上から覗いてるもん(^^;

heart04セリさんへ

ナゾでしょ?bleah
でもそうか!封鎖されないようにかぁ〜flair
なかなか賢いじゃないの!smile

カノンにフェンス封鎖は通じないから
いっつもキッチンに来ちゃうんだけど
ライダくん同様、邪魔されるの〜〜bearing
足の間には来ないけど、足元で寝られちゃうとね。。
「なんでワタシがよけるの??」と思いつつ
よけて歩いてる。。sweat01
そうそう!
野菜が降ってくるのは待ってるみたい!
特にキャベツを刻みだすとウロウロし始めるから!coldsweats01

heart04イヴまま☆さんへ

出入り口より良さそうな場所がありそうなものなのにねぇ。。
真似っこカノン。。。
もしかして、ウラランに注目してたのが
つまらなかったのかも!(^m^)
結構割り込んでくるからね〜笑

イヴちゃん、キッチンに入れたら
きっと足元に陣取ってるんじゃない?笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/35985333

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所:

« 保険証使い初め | トップページ | 二代目登場。 »