フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 那須高原に来てます | トップページ | 那須高原キャンプ☆唯一の観光 »

那須高原キャンプ☆初日

いやぁ。。
前回の記事のカノンのドアップには
ひっくり返りそうになりました。。(^_^;

ケータイを変えてから初めての投稿だったんだけど
まさか、あんなデッカク載るとは思いもせず。。。
設定を直しておかなきゃですねぇ〜〜笑


さてさて!!


今年の夏休みも、那須高原へキャンプをしに
12日〜14日の2泊3日で出かけてきました。


去年同様、途中で、渡邊葡萄園醸造

Dscn6226


Dscn6228


那須高原ビールに寄って、

Dscn6232


ワインとビールをそれぞれ購入し、

Dscn6231
(ウラコ、もっとカワイイ顔してよ〜〜泣)


いざ、キャンプ場へ!!


と思ったけど、チェックインには早すぎて
道の駅で休憩。。。

ところが、、、です。


少し前からだんだん雲行きが怪しくなってきたけど
あれよあれよという間に、本降りの雨が〜〜(>_<)

今までウラカノ連れキャンプでは、
雨に降られた事なかったんですよ。


特にウラランは強烈な晴れオンナだから
予報に傘マークがついてても案外大丈夫なんじゃないかって
ちょっと高をくくってたんだけど、
やっぱりそんな事はなかった。。(^_^;


でもチェックイン時間の14時くらいになったら
雨もそれほどでもなくなったので、急いでキャンプ場へ。

またしても全景を撮るのを忘れちゃったんだけど、
今回、お世話になったところは
那須高原オートキャンプ場


そして、初めてペットフリーサイトに泊まってみました。

Img_5722

追いかけっこできるのはいいけど、
ロープに引っかからないか?とか
テーブルの足にぶつからない??とか
心配の種も増えたりして。。(^_^;
でも、結構、器用によけてて、ぶつからないものですね。


それに、いつも繋ぎっぱなしでちょっとかわいそうかなって
思ってたところもあったんですよね。
クルクル回るウラランのせいで(?)
リードが絡まって身動き取れなかったり。。
だから一度くらいは自由に動き回れるのもいいかと思って。


ただ、やっぱり邪魔な時があるので
繋いだりもしてました。


Img_5730

「フリーサイトなのに??」


不満そうだなぁ。。(^_^;
危ない時もあるからね、仕方ないのよ。


ふと見ると、テントに雨蛙が!!!

Img_5733

なんか久しぶりに見ましたよ〜
こんなにちっちゃかったっけ??

これが寄り道して買ったワインとビール。

Img_5736

どっちもホントにおいしくて

Img_5754

BBQのお供にピッタリでした♪

この時期に赤い葉っぱ??
紅葉にはまだ早そうだし、そういう種類なのかな〜


Img_5738


今か今かと配給を待ってるウラカノたち。笑


Img_5751


このあとは、ひたすら食べてたので
キャンプ初日の写真はここまで!

次回に続きます。

オマケ☆

今日出かけたホームセンターで出会ったパグズ。


チャーミーちゃん(白パグ)と


Dscn6270

メイちゃん。

Dscn6271


どちらも2歳くらいの、とっても可愛い女のコたち〜〜♪
メイちゃんの方、ちょっとカノンに似てると思っちゃった!!

Dscn6272


« 那須高原に来てます | トップページ | 那須高原キャンプ☆唯一の観光 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

前回の写真大きいから携帯買い換えたのかと
思ったらやっぱりそうでしたね。

我が家も今回、まめ蔵家と1泊だけお伴させて
もらいました。

那須高原オートキャンプ場ドッグ専用サイトって
いいですね。一度行ってみたいキャンプ場になりました。

今日会ったパグちゃんですがメイちゃんて
名前に思わず反応してしまいました。

途中寄ったところでのウラランの顔にまぢ笑えました(爆)

フリーサイトだとパグズものびのび出来ていいよね!

でも焼き物やってる時だけはちょっと怖いからね~。

IN時間には雨あがってきて良かったね。
さすがに雨の中のテント設営は厳しいもんねー(><)

遊びに来させていただきました~(o^-^o)

那須高原オートキャンプ場でお隣になった そらうみです♪
いやぁ~偶然にウララちゃんカノンちゃんがお隣さんで
凄く嬉しかったですo(*^▽^*)o

そらうみは初キャンプだったので不安もありましたが
到着してすぐにウラカノパパさんがパグだ~と言ってくれて
うちもですよ。って、そしたら可愛いウララちゃんカノンちゃんが挨拶に来てくれました。
残念なことに次の日は雨だったし泊りが1日ズレていたのも
あり一緒には遊べなかったけど偶然な出会いに感謝です。

今度ぜひ遊んで下さい。

heart01なゆぱぱさんへ

わ!さすが、なゆぱぱさん!
写真が大きいってだけで買い替えたって気付くなんて〜〜

まめ蔵家とのキャンプ、どうでしたか?
ワンコや、キャンプグッズの話で
盛り上がったのかしら??

我が家も初めてのフリーサイトでしたが
よかったですよ〜
サイトが広いというのもあるけど、
囲われてる分、なんだか落ち着けました。

メイちゃんって聞いたとき、ワタシも思いましたよ!
なゆぱぱさんちと一緒だって!笑

heart01イヴまま☆さんへ

笑えたでしょ〜、あの顔!
これを乗せるワタシもどうよ?って感じだけど
2パグで撮れたの、これしかなくてさぁ〜笑

フリーサイト、広かったし、囲われてるから
落ち着けちゃうし、よかったよ!
ただ、テント設営とか荷物運んだりとかって
やっぱりジャマになるのよね。

設営の時はともかく、撤収の時には
完全に雨だったよー!!泣

heart01モモnaoさんへ

いらっしゃいませ〜笑

ウラカノ連れキャンプは何回かあるけど
パグちゃんと会ったのは初めてで、しかもお隣だなんて
嬉しかったです!

今思えば、せっかく隣りだったんだから
そらうみちゃんにサイトの中に遊びにきてもらえばよかったと、
ちょっと後悔ですよ。。
ウラカノとも遊ばせてみたかったなぁ〜

でもあのお天気じゃ、ちょっと難しかったかな?
今度会えたらたっぷり遊んで下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/36174824

この記事へのトラックバック一覧です: 那須高原キャンプ☆初日:

« 那須高原に来てます | トップページ | 那須高原キャンプ☆唯一の観光 »