フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新入り | トップページ | いつまで続く。。 »

好かれる秘訣は?

ここのところ、休日は早朝散歩にとーさんも参加。
それが嬉しいらしく、出待ちするウラカノ。

Nec_0165


カノンなんて、いつもワタシにベッタリなのに
真っ先に座って待ってるから不思議。


歩くスピードも相当なもので、
こんなのしか撮れないくらい。。。

Nec_0157

そして、ペース配分なんか出来ないウラカノは
前半から飛ばして歩いてるから、最後の方はバテバテ。。。


Nec_0162

笑顔に見えるけど、ホントはお疲れ。


カノンは、変すぎる顔だけど、名誉のために申し添えておくと、
シャッター押した時点では、笑顔で可愛かったのよ。笑


Nec_0163


どうしてこんなにテンションが違うんでしょうねぇ。
やっぱり、とーさんがいるから??


いや、普段あんまり一緒にいないから珍しいだけよね!
そうだ!きっとそうに違いないっ!!
じゃないと、ワタシの立場は〜〜(TへT)

« 新入り | トップページ | いつまで続く。。 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

早朝散歩か偉いな~。

なんだろね?うちも家にいると私にくっついてること多いのだけど外に出るとサッサッとパパと歩いて行っちゃうのよぉ~。
私とのお散歩はトロくさいからかしら・・・(--;)

こんな風に出待ちされてたら、とーさんも張り切ってお散歩しちゃうね^^

パパを出待ちって表現に爆笑してしまいました!
ウララちゃんとカノンちゃん
パパの追っかけみたいよ~happy02
一緒にお散歩してくれるのが
2人はとっても嬉しいんですねconfident
微笑ましくって可愛いlovely
カノンちゃんのお写真
悪だくみしてるお顔だ!笑

ウラカノ姉妹、とーさんの追っかけか~!?(笑)
出待ちって聞くと、ジャニーズの追っかけみたいな
イメージです(笑)
パパさんって、たまにしか面倒みないのに、
なぜか人気で、私もムショーに「やってらんない!」と
悔しく思うことがあります。

おとーさん待ってるなんて
可愛いじゃないですか。
あんな感じで待っててくれたらうれしいだろうな。

我が家だったら知らん顔で先に行っちゃいますね。
でも毎朝、仕事前にお散歩連れて行ってるから
当然かもしれませんが。

出待ちは、たまんなく嬉しいですね♪
パパさんもメロメロです。

みんなで休日の早朝さんぽ良いですね。

ところで久振りに親戚さんサイトをのぞいてみたら
うみとカノンちゃんが親戚さんでした。
キャンプに行く前に知っていれば感動が倍!!

でも偶然に一緒のキャンプ場しかも隣どうしで
親戚さん繋がりなんて嬉しいです。

リンク貼らせて頂いちゃいますね。

footイヴまま☆さんへ

そのかわり夕方は行ってないからね〜。。汗

家の中と外じゃ、何かが違うのかしらねぇ。。
イヴちゃんも使い分けてるのかもー!?笑

この調子だったら、とーさんが一人で散歩できそうじゃない?
でも、何故かついてこないんだって。笑
不思議だ。。

footイヴさんへ

凛ちゃんは出待ちやらないですか?笑
多分、家族みんなでというのがいいんでしょうね〜
とーさんだけだと、ついてこないらしいから。。coldsweats01
カノンの顔、ひどいでしょ?sweat01
撮った瞬間は、よし♪って思ったんだけど。笑
やっぱり実は何か悪だくみしてたのかも〜〜smile

footまめ蔵ママさんへ

追っかけみたいだけど、どう見てもジャニーズじゃないよね、
ウチのとーさん!!爆
何でだろうね、やっぱり、たまにだから人気あるのかなぁ。
そうでも思わないと、ガックリしちゃうよねぇ。

footなゆぱぱさんへ

待っててもらってる方は嬉しいでしょうねぇ〜
でも、一緒に待つ身にとっては、蚊に刺されないか
気にしながらなので、「早くして〜〜」って感じなんですよ。。

なゆぱぱさんは毎朝お散歩されてるんですね!!
いいなぁ〜〜
ウチのとーさんにも見習ってほしいですよ。。

footモモnaoさんへ

出待ちしてもらえるとーさんは、いいですけどね〜
ワタシは蚊に刺されないか気にしながらなので
ちょっとイラッとくることありますが。。汗
やっぱりみんなで一緒の散歩が楽しいんでしょうねぇ〜

えーー!なんと!!
カノンの親戚さんって数少ないんですよ〜〜
うみちゃん、貴重な存在だわ!!笑
ホント、キャンプ前に知ってたら嬉しさ倍増でしたね〜
早速、親戚サイトに確認しにいかなくっちゃ!笑

こちらも、リンク貼らせて下さいね〜

あはは(笑)だよね〜。そう思いたいよね!
うちも義母がきたら、今まで家でダラーと
してたちいこのテンションがマックスになり
ちょっとジェラシーしてしまう(笑)
早朝散歩は涼しくていいだろうね。
うちも早朝散歩にしたいと思いつつ、
朝辛い。。。。

うちも!主人が帰宅すると毎晩大喜びで駆け寄ってくのに、留守番させてて私が帰った時には、寝てて気づかない時すらある!!(笑)

ふたりして、お揃いのリード&カラーで、おんなじ格好で座って待ってるのね~(*^_^*)
待たれてる父さまも嬉しいだろうけど、この後ろ姿見ててもキュンキュン来ちゃいそう~heart02

うちも、お友達がきていて
ツキがものスゴク懐いている人が
来ると、すごいハイテンションで
喜びを表現していて
確かに、なんでよ~sign02って時ありますよね

笑っちゃうのが、よく分かってないミケが
自分は、その人のことよく知らないのに
(会ったことないくせに…)
とりあえず自分も自分もって
ツキと競うんですヨ(笑)

ウラカノちゃん、きっと
大好きなとーさん、かーさんが
Wでお散歩に行ってくれるのが
うれしかったんだよね~note

footりんこさんへ

お義母さまにテンションマックスかぁ。
それはかなりジェラシーだよね。笑
でもホントはいつも一緒のりんこさんがいいはず!!

早朝散歩。。。実はあんまり涼しくなかったのよねぇ。。
ここ2〜3日でようやく「今日は涼しいかも?」って
思えるようになったくらい。
りんこさん家の方なら、実感できそうだけどね〜

footみほみほさんへ

なんと!?みほみほさん家もそうなの??
しかも、帰った時に気付かず寝てるって!!笑
まめちゃん、あんまりだよねぇ〜。。

ウラカノね、なんだかおんなじ格好してる事が
多くなってきたんだよね〜
いつも見るたび笑っちゃうんだけど。

いつもこんな後ろ姿なら「あら、カワイイ♪」って待てるけど、
蚊に刺されないか、気にしながらだから
イラッとくることもあるのよねぇ。。汗

footツキランジェロまま☆彡さんへ

なんだかどこのお家も一緒なのねぇ〜bleah
しかも「よく知らないけど一応競っておこう」的なミケちゃんって!!
想像したら笑っちゃったよ〜〜happy02

そうよね!とーさんだけじゃなくて
「みんなが一緒」だからハイテンションだったのよね!!!笑
そう思う事にするわ〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/36402445

この記事へのトラックバック一覧です: 好かれる秘訣は?:

« 新入り | トップページ | いつまで続く。。 »