フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お気に入りの場所 | トップページ | BBQは忙しいのです »

二代目登場。

カノンお気に入りのピーピーマット。
だいぶくたびれたので二代目購入。

やっぱり音がする方がいいのか、
初代そっちのけで、二代目に熱中。。(^_^;


Img_5516


ちなみに下に転がってるのが
「こんなにハッキリした色をしてたの??」と思うほど
薄汚れた初代。。

少々暑いせいもあるのか、息をハァハァ切らしながら
二代目と格闘!

Img_5522


嬉しそうだねぇ〜
でもそこはちょっと狭いんじゃないの??


オチリが上がって女豹のポーズみたくなってるよ!笑


Img_5520

「え。。」


このあと、引っ張りっこを散々させられました。。
ヨダレでびっちゃりなマットは遠慮したいのに〜〜(>_<)

« お気に入りの場所 | トップページ | BBQは忙しいのです »

日常」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃんも、笛オモチャ大好きなんだねぇheart04(*^_^*)
同じ物を近所のペットショップで見掛けたから、我が家にも買おうかなぁ♪
でも、すぐ壊されそう!(笑)
ピーピー鳴ると、どうしてあんなに興奮するんでしょうねぇ・・・coldsweats01

カノンちゃん、今日の写真見てもやっぱりスマートだわ♪
少し増えたとはいえ、ウエスト周りがスッキリしてる!
まめ子、昨日体重量ったら、50グラム増の7,45キロになってたです・・・(-_-;)

うちは、2代目も初代と変わらないくらいに
ボロボロになりました(笑)
二人とも、これ、大好きみたい。
ツボにはまるオモチャって、なかなかナイんですよね。
オモチャって結構すぐ飽きちゃうことが多くて。
カノンちゃん、ニンマリしてる~♪
カノンちゃんもこれ、よっぽど好きなんですネ。

このおもちゃを
チェブ家で見たんだけど
ほとんどのピーピーなる笛(っていうの?)が
壊れて鳴らなくなってたよ。笑
うちは 音のするおもちゃだと
びっくりして遊ばなくなっちゃうのよね。。。
犬なのに 音がしないおもちゃが
好きみたいなの。
うっかり音がしたりすると
びっくりして 背中の毛がぼわってつんだよね。笑

タエマル家の円サン、めっきりおもちゃでは遊ばなくなってしまいましたcoldsweats01
年寄りになってからの円サンのマイブームは…ゴロ~ンして「腹、なでて~heart04」…です。
エンドレスなんで、超・だるいタエマルですsweat01

scissorsみほみほさんへ

笛はすぐ鳴らなくなると思っておいた方がいいよ〜smile
それでも噛み心地がいいのか、熱中してるけど♪

カノンは太ると見た目にすぐ分かるタイプ。
ウエストがなくならないように注意しなくっちゃ!!笑

まめちゃんこそ、ちっとも太って見えないけどね〜

scissorsまめ蔵ママさんへ

これ鳴らなくなるのあっという間だし、
ボロになるのも早いよね〜笑
ウチも長続きしてるのはガジガジくらいだったけど
これはツボだったみたい!
くわえて移動するくらいだもん。笑
こういうの、ひとつあるといいよね〜

scissorsけめこさんへ

そう。これすぐ鳴らなくなっちゃうの!
でも笛が噛み心地いいみたいで
パフパフってやってるよ。笑
へぇー!!
和菓子は音がダメなのかぁ!!
そんなワンコもいるんだね〜
背中の毛が立つくらいじゃ、相当イヤなんだ。。
聴覚が他のワンコよりも、かなり優れてるのかもよ♪笑

scissorsタエマルさんへ

やっぱり年齢が上がるとオモチャへの興味も
薄れますよねぇ。。
ウラランがそんな感じで、あんまり
遊ばなくなったかな〜down
でも、円サンと違って触られるのがニガテだから
なでなでして〜〜とは来てくれないの。。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/35994169

この記事へのトラックバック一覧です: 二代目登場。:

« お気に入りの場所 | トップページ | BBQは忙しいのです »