フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 縦列駐車 | トップページ | ヒゲくらべ »

夏も終わるね

ホントに久しぶりに、多分1ヶ月ぶりくらい?
夕方の散歩に繰り出してみました。


ウララン、速すぎてフレームアウト〜
Nec_0167

カノン、ワタシに近すぎて撮れないよ〜〜
Nec_0168


うっかりとアスファルトの熱さを確認しなかったけど
風が吹くと割と涼しかったし、コースも久しぶりのところを
通ったので、ウラランなんか舐めるようにしてニオイチェック!笑

Nec_0171


運悪く、宅配を時間指定してたので
あんまりのんびりと散歩できなかったけど
それでも20分くらい外に出られたから、
ウラカノもよかったに違いない。


Nec_0170


帰宅後は、ちょっとアッチアチ〜〜だったけどね。。(^_^;

色んな記録を作ってきた今年の夏も
そろそろ終わりが見えてきたかな♪

« 縦列駐車 | トップページ | ヒゲくらべ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

千葉は今日早朝からメチャクチャ暑くて久しぶりに朝からエアコンつけましたよぉ~。
そっちは今日は涼しかったのかなぁ?

ちょっとでも外に出れると気分転換になっていいみたいだね。
躍動感ある写真で(笑)張り切って歩いてるのがよくわかるよ~^^

endイヴまま☆さんへ

朝からエアコンが久しぶり!?ウチは毎日よ。。汗
こっちも朝から暑かったけど、夕方ちょっと曇ってきたから
大丈夫かなと思って出てみたの。
やっぱり散歩コースが違うと、反応がすごいよね!
ホント張り切ってたもん。笑
躍動感だなんて、イヴまま☆優しいなぁ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/36538185

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も終わるね:

« 縦列駐車 | トップページ | ヒゲくらべ »