フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いつまで続く。。 | トップページ | 夏も終わるね »

縦列駐車

最初はカノンがマットをカミカミしてたんですよ。

Img_5889

そこへウラランもお気に入りマットを持ってきて
ナゼかここでカミカミ。。。


Img_5890


まぁ、カノンも別にウラランのオチリが目の前にあっても
全く気にしてないみたいだからいいんだけど、

Img_5887


ワタシだったらちょっとヤだなぁ。。(^_^;


上から見るとこんな感じ。


Img_5891

ワンコって、時々、思いもよらない事をやるから、
ホント面白いですよねー!!


あ、それとも、ウラランには「カノンの目の前にいる」という
認識がないのかも!?
それもまぁ、ビックリだけど。。(^_^;

« いつまで続く。。 | トップページ | 夏も終わるね »

日常」カテゴリの記事

コメント

ププッ^^ なるほど縦列駐車ね~!
横に並ばずになぜ前に!?(笑)
不思議な光景だよねー。

オチリが前にあるのは全然平気よね。
だって、わんこってオチリ大好きだもんね!(笑)
見慣れたオチリが前にあったら、結構安心するのかもよ~。

parkingイヴまま☆さんへ

そう。なぜ縦に!?だったのよ〜
横並びだったらカワイイ〜〜で終わったんだけど。笑
そうか、確かに、オチリ好きだったわねぇ〜汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/36486562

この記事へのトラックバック一覧です: 縦列駐車:

« いつまで続く。。 | トップページ | 夏も終わるね »