フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 来年に向けて。 | トップページ | Q太郎 »

連休だけど、連休だから。

この3連休、お出かけやらイベントやら
楽しんでるお家も多いんでしょうねぇ〜♪


我家は特に予定もなく、出かけるといえば
ホームセンターに行くくらい。。(^_^;

いつもと同じようにネンネして、


Img_5991

「ヒマねぇ。。」


いつもと同じように遊んで、

Img_6000

「あそぼ♪」

のんべんだらりんと過ごしております。


が、しかし。

せっかくの貴重な時間をカノンの遊び相手だけで
終わらせるのにはしのびなく、
こういう時にしか出来ない事がないか!?と探した結果、、、

バックアップの写真にタイトルをつけよう!


と思い立ち、ちまちま始めました。


とは言っても、全部はムリなのでお出かけとか、旅行とか。。。
それでもかなりの量があるので、手をつけては見たものの
一体いつ終わるやら〜〜って感じで、早くも後悔かなぁ。。(^_^;
まぁ、締め切りがあるわけじゃないので
のんびりやりまーす!


オマケ☆


夏も終わるけど、ラタトゥイユなんぞを作ってみました〜


Img_5980

« 来年に向けて。 | トップページ | Q太郎 »

日常」カテゴリの記事

コメント

我が家も3連休と言っても、何の予定もなく
(昨日は幸運にもライダくん家と遊びましたrock
でも家で時間のある時に出来ることもたくさんあるので
まだ暑いし、写真の整理も良いですねup
私は読書でもしようかなcatface

我が家はタエマルのみ2連休~sad1日目はタエマル妹のいる、熊本県にドライブがてらタエマル母&円サンを引き連れて行ってきましたrvcar
熊本のドッグ・カフェに立ち寄り、オムハヤシを注文shine激ウマでしたlovely
残りの1日はのんびり過ごしまぁすnote
写真の整理、頑張って~smile

我が家もグデングデン生活を
送ってますよ~coldsweats01
ライダとゴロゴロしては、
ちょっと遊んで、
またゴロゴロしては、
ちょっと遊んで・・・・。
私もパグになってしまいそうですsweat02

連休はどこ行っても混んでるからね~なんてことを口実に家でゴロゴロ~(笑)
この年になってくると出掛けるにもパワーが必要なんだよ(爆)

写真溜まる一方だもんね(^^;
プリントアウトしないからアルバムが増えることはないけど、USBがわんさか増えてどこに何が入ってるのか謎になってきた(><)

threeイヴさんへ

凛家はライダ家とご近所さんだから
急に「遊ぼ♪」が出来ていいですねぇ〜heart04
ウチは近所をウロウロしただけだったけど。。coldsweats01

イヴさんは読書かぁ〜shine
凛ちゃんに邪魔されたりは、しない?
ウチは、あのチビがねぇ〜。。笑

threeタエマルさんへ

充実した連休を送ってますね〜!good
円サンもお留守番から解放されて
楽しく過ごせたかなぁ〜wink
お出かけでも、のんびりでも、一緒にいられたら
お互いにそれが一番ですよね!!

threeセリさんへ

ライダ家は夏休み中だったよね〜♪
かなりベッタリな毎日を過ごされてると
想像してるけど〜〜smile
そうか!
そのうちライダくんに姉がsign02
でもパグになりそうな気持ち、分かる〜〜happy02

threeイヴまま☆さんへ

そんな事言って、イヴ家は結構お出かけしてるじゃん!!!笑
まだまだ若いよ〜〜

写真は普段はそうでもない分、出かけると
これでもか!!ってくらい撮るからねぇ。。
しかも、撮りっぱなしだから、あとから見ても
「これは、なんていう場所だったっけ??」って事が多くて
全然進まない。。(^_^;
常日頃から書き留めておけばよかったと
かなり後悔の嵐よ〜〜(>_<)

写真溜まってくると分からなくなりますね。
私は日付でまとめてるんですが日付だけだと
お出かけとかが分からないんですよね。

本当は日付と内容を付けたタイトルに
するといいのかもしれませんね。

threeなゆぱぱさんへ

そうなんですよ〜〜
ワタシも◯◯年◯月で入れてあるんですが
画像まで開かないと分からないので、
でも、全部はムリなのでせめてお出かけだけでも、、、と思って。。
ただやり始めてから、◯月のところにも
入れておかないと、パッとすぐに分かるとまでは
いかないかなぁと思い始めたところで
これまたどうしようかと迷いだしてしまいました。。

おわー!気の遠くなるような作業だ。
私は想像しただけで大変そうで、手をつけられませんよ(笑)
連休中、作業はすすみましたか?
「あそぼ」って誘ってるカノンちゃんの写真、
かわいいですねえ♪
カノンちゃんってまだ、パピーちゃんみたい。

threeまめ蔵ママさんへ

もちろん全部じゃなくて遠出とか旅行とか
なんだけど、そういう時って撮る枚数も多いじゃない?
手をつけたはいいけど、早くもシマッタなぁ。。って感じ(笑)
そして、やり始めるとこうやって「あそぼ」って
くるじゃない?
こんな顔して誘われたらなかなか断れなくて
つい遊んじゃうの。笑
ワタシもカノンは実はまだパピーなんじゃないかと思う!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/36817554

この記事へのトラックバック一覧です: 連休だけど、連休だから。:

« 来年に向けて。 | トップページ | Q太郎 »