フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Q太郎 | トップページ | 病院選び »

番犬だもん。

すっかり涼しくなって、水道の水が冷たく感じられるように
なってきちゃいました。。
それと同時に、パグズを抱っこすると、あったかくて♪
これからはベッタリされてもいい季節ですねー!


さて。
何日か前の日の事。


何やら、ワンワンうるさいなぁと思ったら、
バルコニーの外に何かを見つけたらしいカノン。


Img_6019


あやしいヤツだと思ったらしく、しつこくワンワンしてるんだけど、


Img_6017

カノちゃん、それは自分のベッドだよーー!笑


いつもはナイものが見えたもんだから、
オマエは誰だーーー!?状態だったんだろうなぁ。

Img_6022

「ヘンなのがいたからお仕事しただけだもん」


確かに、番犬にはなりそうだけど、でも「いい番犬」は
何でもないよ、大丈夫だよ、吠えなくていいんだよ、って言ったら
吠えるのをやめるんじゃないかなぁ。。

Img_6024

「まだ、コドモだから、ムリ」


見た目はともかく、もうオトナのはず。。
いつ「いい番犬」になってくれるの?

« Q太郎 | トップページ | 病院選び »

日常」カテゴリの記事

コメント

横目でママをチラ見してスネてるカノたん可愛い~~~♪
怪しいヤツ発見!って思ったんだよね^^
こういう物に必死でコラーッ!って怒ってる姿、面白くて笑っちゃうよね^^

eyeイヴまま☆さんへ

チラ見はカノンの得意技(?)なんだよ〜
見るなら堂々と見なさいよっていつも思う。笑

いつも使ってるベッドでもこういう風に見た事ないから
怪しかったんだろうね〜
あんまり吠えるから何事かと思ったよ。。^^;

カノンちゃん、元気に吠えてそうな後姿ですね~♪
でも、実際に変な人が侵入してきたとして、
カノンちゃんやうちのまめ蔵みたいな「人大好き!」っていう
タイプだと、絶対に番犬に向いてないと思うんですよね(笑)
うちの女子は、撃退しそうだけど(汗)

カノンちゃん頑張って番犬してますね。
我が家のめいも番犬頑張ってますよ。
ただ、誰だかわからないと私にも
吠えてます・・・。

いつもと違うと吠えちゃうんですよね。

eyeまめ蔵ママさんへ

力が入ってそうな上半身だよね。笑
あ、確かに、人が現れるまでは吠えるけど
現れてからはシッポフリフリ〜〜だから
番犬にはならないかも。。笑

eyeなゆぱぱさんへ

めいさんも怪しいものには吠えるタイプですか?
そんなイメージないですけどね〜
うちも玄関開けて話し声しか聞こえないと
飼い主にも吠えます。。
ちゃんと確認しないとダメなんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/36916307

この記事へのトラックバック一覧です: 番犬だもん。:

« Q太郎 | トップページ | 病院選び »