フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 足技の使い道 | トップページ | とことんチェック! »

元気が一番!

本日、めでたく4歳になったウララン。


去年は間際になって目をケガしてブルーな気分に、、、
なんてこともあったので、無事に迎えられてホッとしてます♪


誕生日だし何か作ろうかなぁ。。。って思ってたら
可愛いケーキをいただいたので今年はこれでお祝い(^m^)


Dscn6506

お目目まんまるにしちゃって、こういう時の顔は
まだまだ子供っぽい感じに見えるかな〜


Dscn6507

「ちゃんと、座ってますですよ〜〜」

ひとつ年をとったからって、急に大人しくなるはずもなく
相変わらずカノンを狙ってばかりだけど、


Img_6127

また1年、ケガも病気もせず、元気に過ごしてくれればいいなと
多少の事には目をつぶり、、、


Img_6131

、、、たいんだけど、あんまり激しすぎるのもねぇ。。(^_^;


Img_6124

とにかく、ウララン、誕生日おめでとう!
楽しい4歳を送ろうね♪

« 足技の使い道 | トップページ | とことんチェック! »

日常」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~☆ウララちゃんお誕生日おめでとうbirthday
4歳かぁconfident大きな病気もなく
元気いっぱいが一番ですhappy02
シニアになれば嫌でも落ち着いてしまうと思うので
頑張って大目に見ましょう!!笑
カノンちゃんと楽しい毎日が送れますようにheart04

ウラランお誕生日おめでとうuphappy02
肉球印の可愛いケーキを見つめる
ウラランの目がキラキラ輝いて可愛いわぁheart02
確かに、真ん丸おめめのウラランは
子どもに見えるねっeye

美味しいケーキも食べられて、
ステキなバースデーになったかなsmile
4歳の1年もいっぱい走って、
たくさん楽しい思い出が残せますよーーーにshine

ウララン4さいおめでとう
元気が一番(笑)
ほんとその通り。

うちのじゃじゃ子は、パラボで誕生日を迎えますけど(笑)

ウラランまた今年もチェミトンとランで追っかけこして遊ぼうね。

ウララちゃん、お誕生日おめでとうございます。
かわいいケーキだわ~。食べたーい!
元気が一番!4歳を素敵に過ごせますように~。

ウララン、お誕生日おめでとー!!!
ウラランは白髪が少ないから、4歳に見えないよー。
元気が一番!ほんとですね。
悪さをしても、多少おてんばでも、いつも元気で
楽しく過ごしてくれたらいいなーって私も思います。

ウララン4歳のお誕生日おめでとう!
ホントあっという間に1年が過ぎたかと思うと
びっくりだよね。。。
ウラランはあんずと違って
しっかりお姉ちゃんってイメージ(笑)
4歳も元気いっぱいに走るウラランでいてね♪

ウララちゃん、お誕生日おめでとー\(^o^)/
写真を見る限りとても4歳に見えないくらい
元気いっぱいですね(^^)
悪さをしても、多少おてんばでも、いつも元気で
またゆっくり歳を重ねていって下さいね

♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪

コメントベタなんで最近は読み逃げばっかりでした。

ウララちゃん4歳おめでと~☆
元気に誕生日迎えてくれるのが一番嬉しいよね!
これからの1年も元気でカノたんといっぱい遊んで楽しい時を過ごしてね!

birthdayイヴさんへ

早速のコメント、ありがとうございます!happy02
いつまでたっても相変わらず落ち着きはないけど、
(クルクル回ってばっかりだから??笑)
4歳って思うとなんだかしみじみしちゃいますね〜catface
これからもウラカノ姉妹をよろしく〜、
そしてたまには遊んで下さいねhappy02

birthdayセリさんへ

お祝いコメント、ありがとう〜〜happy02
いつもは渋ーい顔が多いけど、
やっぱり食べものを前にした時は
キラキラeyeで子供っぽく見えるのよねぇ〜smile
あとはやっぱり走ってるときがいい顔を
するんだよねぇ〜
4歳も走りまくるウラランでいて欲しいって思うよ♪

birthdayチェブママへ

お祝いコメントありがと♪
お互い元気すぎるところもあるけど(笑)
でもやっぱり元気が一番って思うよね。
4歳になっても走りは健在だろうから
またランで遊んでね♪

birthdaygakoさんへ

ありがとうございます!!
ケーキ、ちょこっと舐めてみたんだけど
もちろん甘さはあまりないけど、
チーズケーキのようでおいしかったですよ(笑)

つい怒っちゃう事もしてくれるけど、
それでも元気でいてくれたら何よりですよね♪

birthdayまめ蔵ママへ

ありがとー♪
そう、どっちかというとカノンの方が白髪が多いので
いつか逆転して見えちゃうかも!?笑
元気でいてくれれば、、、と思いつつも
つい怒っちゃうんだけどね。。汗

birthdayみっちゃんへ

ありがとー!
うん。早いよね、1年なんて。。
ウラランも全然しっかりしてないんだけど(汗)
せめてカノンと仲良くして欲しいよ。。
ちょっと寒いくらいが絶好調なウラランだから
これからランで走りまくるよ〜笑

birthday空桃パパさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます!
ちょっと寒いくらいが絶好調なウラランなので
ものすごく元気なんですよ〜♪
暑さでドテーーッとしてるよりは、
ちょっとくらいおてんばでも、
その方がやっぱり嬉しいですね〜
読み逃げ大歓迎なので、これからもよろしくです!

birthdayイヴまま☆さんへ

ありがとうー!
去年は目のケガが多くてブルーな時もあったから
やっぱり何事もなく誕生日を迎えられたのが嬉しいかな。
あとはカノンと仲良くしてくれれば言うことないわ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/37334663

この記事へのトラックバック一覧です: 元気が一番!:

« 足技の使い道 | トップページ | とことんチェック! »