フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 太陽に嫌われた~~ | トップページ | 錯覚。その1 »

富士山にも。。。?

前回の続きです。


ウラカノ連れキャンプでここまで天気が悪かったのは
初めてで、翌日も降ってないまでも、どんよりとした朝。


Img_6185

でも早朝散歩にいけたし、ドッグランで朝ご飯前の
ひとっ走りも出来て、まぁよかったかな。


Img_6188


でも、ここのサイト、水場(トイレ&キッチン)がなくて
ちょっと歩いてバンガローが立ち並んでるサイトまで
行かないとダメで。。。


Img_6196


雨が降ってるとトイレに行くのも面倒なくらいで。。。
水場自体はすごくキレイでよかっただけに残念!

Img_6199


向こうの山は晴れてるように見えるんだけどなぁ。。
どうしてこっちは。。。(TへT)


Img_6203


ただ、テント撤収の時になったらだんだん明るくなってきて
雨にも降られなくて助かりました。

その撤収の時に、とーさんが見つけたんだけど、

Img_6208


沢ガニ??
何で、テントサイトに???って、不思議でしたよ。

チェックアウトのためフロントに向かう途中。
あら、カワイイ場所♪

Img_6209

と思ったら、カフェでした。

Img_6212


来る時は全然気付かなかったんだけど、まぁ、あの雨じゃ、
知ってても行こうとは思わないかな。
というより、営業してなかったかも?

チェックアウトするころになって晴れてくるなんて〜


Img_6215

Img_6216


せっかくだから、また西湖に寄ってみたんだけど
富士山にも嫌われたかなぁ〜?
頂上は見えませんでした。。


Img_6218


山の上の方は紅葉もちらほら。。


Img_6220


昨日も欲しかったね、この天気。

Img_6222


お昼にはまだ時間があったので、
山中湖まで足を伸ばしてランチにしたんだけど、

Img_6225


こっちの方が天気が悪くて、というかコロコロ変わって
途中の湖もガスって見えなくなったり、
ここからも晴れてれば、どこかに富士山が見えるらしいんだけど

Img_6226


影も形もありません。。。


前回のキャンプでもそうだったけど
今回も富士山はあまり見られなくて、
我家と西湖、相性が悪いのかしら??


丸ごとトマトのバジルソースかけと、

Img_6233

ハンバーグカレーを注文。

Img_6234

お味は、普通、、、だったかな。

お天気は残念だったけど、キャンプに行けるのも
みんなが健康だからこそ。
ウラカノもそうだけど、ワタシたちも。
あぁ。。そんな事を思うなんて妙齢だからかしら。。(^_^:

Img_6237

« 太陽に嫌われた~~ | トップページ | 錯覚。その1 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

お天気に見放されちゃったか・・・。
まぁそんな時もあるよ(^^;
水場が遠いのは雨の中しんどかったね。
富士山は綺麗に見えなくても富士の空気は吸って来れてるからリフレッシュは出来てるよ!

お天気、ちょっと残念でしたけど、
雨に降られないだけいいなー!!と思っちゃった(笑)
大雨の撤収だと大変ですもんね。。。
ご飯を食べたのは、ダラスヴィレッジじゃないですか?
おととしのパグミの時にダラスに行って、そこに
似てるなーと思ったんだけど、違うかな???
ほんと、キャンプに行けるのも、みんなが健康だからこそ
ですよね♪

fujiイヴまま☆さんへ

雨の中水場を行ったり来たりするのは
難儀だから、タンクに目一杯入れて
節約しながらしのいだよ(笑)
富士山は道路を走ってる時に
ちょこっと見えたりはしてたんだけどね〜
どうしてか、ついつい探しちゃうもんだね。笑い

fujiまめ蔵ママへ

前日は降られちゃったから、完全に乾かないまでも
撤収の際はまだマシだった。
まめ蔵家はひどい目にあったことあるから
言葉に実感がこもってるね(笑)
そうそう!ご飯食べたところ、ダラスヴィレッジだった!
さすが、記憶力いいねぇ〜
なんか色んな教室や体験があって
面白い場所だったね。
お互い、キャンプに行けるよう、家族みんなが
健康でいたいものだよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/37471254

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山にも。。。?:

« 太陽に嫌われた~~ | トップページ | 錯覚。その1 »