フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« とことんチェック! | トップページ | プチ観光 »

間に合った〜

前に、カメラのレンズが壊れた〜〜って記事を
書きました。(コチラね)


修理に出すか、ズームレンズを買うか迷ったけど、
標準から望遠まで1本でまかなえるのは
やっぱり魅力的だったので、結局は買う事にしたんです。


どれにするか、迷いに迷って買ったのはコレ↓

Dscn6508


撮り方のせいでもあるけど、本体に対して
レンズがちょっとデッカイ。。。?

まぁ、そんなことは気にしないでおくとして、
早速撮ってみましたよ〜


同じ位置から撮影したものです。

Img_6152

厳密に言えば、望遠の時はどうしてもブレるので
しゃがんだりしたから、1歩前に出てるかもしれませんが。。。

Img_6156

望遠側は、光量が少ないせいもあって多少ブレてますが、
レンズ交換しないで撮れるってすごい!!

と、思ったら。
手ぶれ防止スイッチが入ってなかった。。(^_^;

気を取り直して。。。

Img_6158

黒い色が占める面積が少ないということもあるけど、
これならバッチリ♪

ただ、覚悟はしてたけど、やっぱり重い〜〜(^_^;
でも便利に使えそうです。

あ、何に「間に合った」のかは、次回に。

« とことんチェック! | トップページ | プチ観光 »

その他」カテゴリの記事

コメント

おぉ!!
新しくレンズ買ったんですねぇnotes
確かに・・・
本体がオマケみたいに見えるね(笑)
でも、1本で望遠も出来るって
魅力的だわup
望遠にしても綺麗に撮れているし活躍出来るねっflair
重ささえ我慢すれば・・・笑

ついにレンズ買われたんですね。
1本で近距離から望遠まで使えると
ホント楽になりますよ。
お出かけが1本ですみますからね。
新しいレンズでウラランちゃんや
カノンちゃんの写真をいっぱい撮って下さいね。

おぉ~sign03レンズを購入しているぅsign03
これはたくさんお出かけして、素敵なパグショットを狙わなければなりませぬよぉsmile
今後のブログ写真、楽しみにしときますっgood

…何に間に合ったのかなぁ…sign02
気になるわぁcoldsweats01

うちもキャノンなんだけど同じような望遠も標準の1本で・・・っていうの付けられるのかな?

うちのカメラも標準レンズの調子がおかしいのよ。
ウラカノ家と同じピンボケになっちゃって今、望遠しか使えないの(^^;

まだ半年なのにこれって・・・。(--;)

誕生日記事に コメント出来なかったから
ここで おめでとうって言わせてね。
すごく 遅くなっちゃったけど。笑
レンズ買ったのねー。
すごく重そうだけど
これで 交換しないで 撮れるっていうのは
魅力だね。

cameraセリさんへ

本体がオマケ!!happy02
なかなか鋭い意見だわっgood
確かにそう見えるよねぇ〜coldsweats01
でも、便利ではあるよー♪
重いのは、、、まぁ仕方ないよねぇ。

cameraなゆぱぱさんへ

迷いに迷って、買っちゃいました!
その節はありがとうございました。
確かに2本持っていかなくていいのって便利ですね〜
まだ不慣れなところもあるけど(LOCKをはずし忘れるとか。汗)
重さにも耐えて撮りまくろうと思います。笑

cameraタエマルさんへ

えへへ〜bleah迷いに迷って、ついに買ってしまいましたshine
ステキなショットを撮れるように、腕を磨かなくちゃねぇ。。coldsweats01
何に間に合ったのか。。。まぁ想像通りでしょうね〜smile

cameraイヴまま☆さんへ

ウチのが付いたんだから、イヴまま☆家のも大丈夫だと思うよ。
キャノン用を選べば。。。

もしかして、シャッターボタンを半押ししても
ピント合わせしてくれないとか??
それだったらウチと一緒だよ。。(>_<)
半年でそれってアリ??
ウチは2年経っちゃったから買う事にしたけど、
半年だったら保証期間中で修理無料なんじゃない??

cameraけめこさんへ

お祝いコメントありがとー♪
レンズ、迷いに迷ったんだけどね。
普段はそうでもないけど、出かけた時は
やっぱり便利かなって思って。
特に、ウラランはドッグランだとワタシの側には
寄り付かないから(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/37361585

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合った〜:

« とことんチェック! | トップページ | プチ観光 »