フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 元気が一番! | トップページ | 間に合った〜 »

とことんチェック!

前回の記事では、ウラランへのお祝いコメント、
ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪

さて。

ウラカノのオモチャ箱。。。
といっても、今までのはオモチャ箱とも言えないような代物で、
おまけにかなりペシャンコになってしまって


(奥の、ひしゃげたやつね。)
Img_2973


入れ物としての役割を全く果たしてなかったので、
新調しました。


もちろん、新しいものには興味津々の我がムスメたち。


Dscn6500

あら。珍しく年功序列を守ってる?笑


Dscn6502

初めてのものにはチェックが入るのは当然だけど、


ホリホリ(?)、、、


Img_6114

ホリホリ、、、とやたらしつこい。

Img_6115


ウラランも呆れるほどの念の入れよう。笑


Img_6122


Img_6120


しまいには、ガリガリするもんだから、
あっという間に持ち手がボロボロに。。

Dscn6503


確かに、好きそうな噛み応えって感じだけどねぇ。


Img_6126

「ちょうどいい高さだから、つい。。」


浅めのタイプにしたのが、裏目に出たか。。
でも深いタイプにすると、見えない分、倒そうとするよね、きっと。
これでよかったと思う事にしよう。

« 元気が一番! | トップページ | 間に合った〜 »

日常」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、改めて、ウララちゃんお誕生日おめでとう~(^O^)/
今年はバッチリ健康でお誕生日を迎えられてよかったねshine(*^_^*)
この一年も、健康、健康、健康!で過ごしてねhappy01

先代の手作りおもちゃ箱、お役目終了になっちゃったんですね~☆
たしかに・・・ひしゃげてる・・・(笑)
新しいおもちゃ箱、もし深型にしてたら、おもちゃ箱をひっくり返した時にうっかり頭から被っちゃって、うろうろしてる可愛い姿が見れたんじゃないかなぁ、なんて想像したりしてsmile
やってくれそうなのは・・・やっぱり、カノンちゃんかしら♪(笑)

私も遅れましたがウラランちゃんお誕生日おめでとうございます。
ウラランちゃんはなと同じ歳だったんですね。
これからもカノンちゃんと仲良く元気に過ごして欲しいですね。

おもちゃ箱いっぱい入ってますね。
我が家もおもちゃ箱あるのですがもっと浅いタイプなので
勝手に持ってきちゃあ出しっぱなしにして
また新しいおもちゃ出してきての繰り返しなんですよね・・・。
深くもなく浅くもないこの高さがちょうどいいかもしれませんね。

goodみほみほさんへ

お祝いコメントもpresentもどうもありがとう!
何と言っても健康でいてくれる事が
親孝行ですよね〜

先代のやつはオモチャが入ってるとは
言えないくらいになっててね〜
いつも何かがはみ出してて、雑然としてたのよ〜coldsweats01
ん?そうか!flair
深い方がネタ的には面白かったかもね〜
カノンだったらあり得るよhappy02
もしくは、すっぽり入っちゃうとかね!smile

goodなゆぱぱさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます!
もう4歳だなんて早いですよねぇ〜
健康で姉妹で仲良くしてくれたら
言うことないですよね♪

オモチャ、自分で片付けてくれたらいいのにって
思いますよね(笑)
ウチはカノンが次から次へと出すタイプ。
キッチンにまでくわえてきて、そのままに
する事も多くて、ガジガジする固いやつだと
うっかり踏んで痛い目に遭う事もしばしばです。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/37290609

この記事へのトラックバック一覧です: とことんチェック!:

« 元気が一番! | トップページ | 間に合った〜 »