フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 西湖キャンプ☆オマケのドッグラン | トップページ | クチビルがお好き? »

昔のタープの出番!?

何日か前の事。

最近のキャンプの時は、こんなスクリーンタープを
使ってたんだけど、

手前の青いやつです。
   ↓
Img_6082


何を思ったか、とーさんが
普通のヘキサタープにしてみようかなと言い出して。。。

でも高さをもう少し上げたいと、メインポールを新たに買いに走り、
買ったからには張ってみたいと、小金井公園へ。

このタープ、かなり昔に使ってて、ずっと仕舞い込んでたから
状態はどうだろうと怪しかったんだけど、
思っていたよりはキレイだったので、まだまだ使えそう。

Dscn6419

ここはBBQ広場なんだけど、視界を遮るテントなどは
張ってはいけないって書いてありました。
設営してから看板に気付いたんだけど、
タープなら大丈夫よね。

ウラカノ、豚耳堪能中♪


Dscn6416


Dscn6417


後ろで、とーさん、激写中〜♪


Dscn6420

やっぱりスクリーンよりは広く使えそうだし、
開放感がある感じかな。


ちゃんと使えるというのが確認できたし、
ウラカノのためにドッグランへもちょこっと入って、

Dscn6421


Dscn6422


走りを堪能。


、、、堪能??


Dscn6428


してたのは、ウラランだけだったかな?(^^;


Dscn6432

« 西湖キャンプ☆オマケのドッグラン | トップページ | クチビルがお好き? »

小金井公園」カテゴリの記事

コメント

スノピの赤いタープ、かっこいいですよねー♪
最近の色味より、こっちのほうが好きなんですよ。
うちは最近めっきり、ヘキサしか使ってないです。
開放感が全然違って、気持ちがいい~♪
前回、前々回の記事も読みました。
カノンちゃん(?)のウン事件、笑っちゃったけど、
きっとハイジさんに運がついたに違いない!

うちのタープなんて更にもっと前の型なのよぉ~(笑)
確かに最近のって設営はとっても楽に出来るようになってるけど結構こじんまりしてるもんね。
綺麗な色だね~♪(うちのなんて紫、異常に目立つ・・・爆)

カノたん・・・せっかくだもの、もっと楽しそうなお顔しないと父さんガッカリしちゃうわよぉ~。

おおっスノーピークですね。
かっこいいですね。
私のタープももっと昔のです。
多分、20年近いかも・・・。

次のキャンプはこのヘキサを持って
キャンプですか?

passまめ蔵ママへ

今と昔とじゃ色味が違うの?
さっすが、まめ蔵ママ!詳しいねぇ〜♪
スクリーンは、たとえ全開していても、
ポールが四隅にあるから、どうしても
開放感は負けちゃうよねぇ。
ウチもヘキサが多くなるかも♪

ウン事件は、ビックリでしたよ〜〜
確かにトイレを隅っこの方に置いてあったのが
マズかったんだろうけど。。。
でも、とーさん曰く、「尻餅をつかなかっただけでも
よかったんじゃない?」と。。。
確かに、洋服に着くよりはマシだったかも!笑
運がついたかどうか、宝くじでも買ってみるかな〜

passイヴまま☆さんへ

へぇー、もっと前の型??もしかして正方形とか?
ウチは初期の頃はそうだったけど。。
でも、紫じゃなかったよ。笑
キャンプ場が混んでる時は、いい目印になるねぇ〜〜爆

カノンがランで楽しそうな顔って
暑くてガハってる時かも。。^^;

passなゆぱぱさんへ

ウチで唯一かな、スノーピーク。。
改めて見たけど、確かにかっこいいですよね〜
なゆぱぱさんはキャンプ歴長いとは思ったけど、
でも20年だなんて、物持ちがいいんですねぇ!!

次のキャンプはヘキサでって楽しみにしてましたが、
来シーズンになっちゃうかなぁ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/37185359

この記事へのトラックバック一覧です: 昔のタープの出番!?:

« 西湖キャンプ☆オマケのドッグラン | トップページ | クチビルがお好き? »