フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 錯覚。その1 | トップページ | 遠かったよー! »

錯覚。その2

ウラランと比較するからなのか、小顔だし、
体高も低いし、我家では小さいイメージのカノン。

これ、カノンが前に出てるから小顔に見えないけど
高さの違いは分かりますよね?

Dscn6326

だけど、この前、散歩で並んで歩いてる姿を見たら、
ふたりの胴回りがあまり変わらない!?というか、
顔が小さい分だけ余計に太く見える!!って思って
計ってみたらカノン46センチ、ウラランは49センチでした。


3センチの差が、順当なのか、そうでないのか
よく分からないけど、もう少し差があるだろうと
勝手に思ってたのでちょっと意外で。。(^_^;

ご飯食べてる時で動いてるから分かりにくいけど、


Img_6298


上から見ると、太いです。。。

Img_6305

もしかして、横から見ても??

Img_6297

小顔だけじゃなくて、このパピー顔だから
いつまでも小さい赤ちゃんってイメージが強いのかな。。

Img_6308

« 錯覚。その1 | トップページ | 遠かったよー! »

日常」カテゴリの記事

コメント

あぁ!!!
確かに!!!!!
カノタンってパピタン顔だから
小柄ってイメージが凄いあるflair
な、なんとこれも
カノタンの錯覚マジックだったとはsmile
ウラランと3cmしか差がないなんて
ビックリしちゃったぁ!

・・・・・カノタンの錯覚マジック恐るべし(笑)

そうやって言われてマジマジ見ると確かにカノたんパピたん顔だね~。
ウラランと並んでるとハッキリどっちがお姉さんでどっちが妹ってわかるね~。
小顔だと小柄に見えるのか~。
でも意外や意外ウラランとそんなに変わらなかったんだね。

イヴも小顔なんだけど、これって血筋かしら?
小柄に見えてるこれも錯覚だったりして・・・(笑)

カノンちゃんパピ顔で錯覚しちゃうんですね。
私も普段から写真で見ていて小さいと思ってました。

まあ、我が家もチワワのめいが小さい気で
この前病院で太り過ぎだから少しダイエットした方がって
言われちゃいました。ついはなと比較しちゃって
小さい気がしちゃってました。

bleahセリさんへ

セリさんも騙されてましたねぇ〜smile
ついつい顔ばっかり見ちゃって
体を見逃しちゃうのよねぇ。。
ウラランと胸囲が大差ないなんて思いもよらないでしょ?
顔の大きさは大違いなんだけど。。coldsweats01

bleahイヴまま☆さんへ

オデコのシワがないからか、
パピーっぽく見えると思うのよねぇ〜
体格の差のせいもあると思うけど
「親子ですか?」って聞かれる事も多いのよ。。。

イヴちゃんは錯覚なんか使わなくても
小柄でしょ〜?笑
写真でしか知らないけど、顔と体のバランス
よさそうだもん♪

bleahなゆぱぱさんへ

なゆぱぱさんもカノンの錯覚マジックに
かかってましたね!笑

確かにはなさんと比べたら、めいさんは
かなり小さいって思っちゃいますよね!!笑
でも太りすぎだなんて全然思えませんけど。。?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/37553115

この記事へのトラックバック一覧です: 錯覚。その2:

« 錯覚。その1 | トップページ | 遠かったよー! »