フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 京旅行、最終日 | トップページ | 少しの手間だと思うけど。 »

黄色の昭和記念公園

暑くもなく、寒くもなく、風もなく。
そんなまさに小春日和だった先週の土曜日、
昭和記念公園へお出かけしてきました。

Img_6972

門を入ってすぐ、イチョウ並木があるんだけど
半分くらいは散ってましたね。

でもその分、地面も黄色!


Img_6980

Img_6982

黄色い地面には、黒パグがよく映えるというか
とっても似合ってました。


散ってはいるけど、上も下も黄色で
これはこれでなかなかステキ。


Img_6985


ただ、イチョウ=ギンナンってことで。。。

ニオイ嗅ぎはいつも以上にていねい。


Img_6986

Img_6987


広場に向かう途中にあったモニュメント(かな?)

Img_6997


確か、去年も似たようなのがあったから
この時期になると作ってるのかもしれないです。


黄色だけじゃなくて、もちろん赤の紅葉も。

Img_7000


Img_7002


京都にも負けないくらい紅葉してるじゃないの〜
なんて思いつつ写真を撮ってたら、パグちゃん発見!

Img_7005


なんと、前にここのドッグランで会ったことがある
こんぶちゃんと、もずくちゃんでした!!

Img_7022

ふたりだけできちんとオスワリできるなんて
素晴らしすぎます!


さて、こんもずちゃんたちとお別れして向かったのは
「みんなの原っぱ」
ワタシたちと同じように、お弁当を広げてたり
バドミントンや凧揚げをしてたりと、
思い思いに楽しんでました。

Img_7029

お弁当といったって、おにぎりと
ありあわせの材料でチャチャッと作ったおかず。
それでも外で食べると気持ちよくて、それで十分なくらい。


でもでも、こーんな視線を浴びながらですけどね〜


Img_7027

最近では諦めムードになってるのか
途中、場所を変えながらではあるけど、カートの中では
割と大人しく待ってくれるようになりました。

Img_7031


が。
リンゴが出てきたら、この通り!

Img_7035

ほーんと、正直ですよね。
食べ終わったら、こうだもの。笑

Img_7039


とっても広いので、全部回ることは出来なかったけど、
たくさん歩いたなぁ。


Img_7061


Img_7062


Img_7066


ウラカノもだいぶ頑張りましたよ!


Img_7083


カノン、顔が疲れてる〜〜
Img_7086

Img_7093


最後にちょっとだけドッグランへ。
カノンより小さいフレブルさんなんて初めて見たけど、
パピーちゃんかしらね。。


Img_7108


Img_7125

Img_7126

ランに入ったのが遅かったから、あんまり走れなかったけど、
かなり疲れてたはずだから、ちょうどよかったかも?
足がもつれて転んだりしたら、ケガのもとだもんね。。


Img_7130

もちろん帰りの車の中では爆睡。
疲れたけど、楽しい一日でした♪

« 京旅行、最終日 | トップページ | 少しの手間だと思うけど。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

アハハッ^^
リンゴが出てきた途端、テンション上がってるね~!
真剣な眼差しだし!!(笑)
メチャクチャ正直な、お2人さん♪

ここも綺麗に紅葉してますね~^^
銀杏並木も綺麗だよね♪

happy01イヴまま☆さんへ

表情の落差、すごいでしょ。
目の色変えるって、こういうこと言うんだなって
思ったよ。笑

この季節、木々がいろんな色だから
飽きないというか、楽しいよね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/37873833

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色の昭和記念公園:

« 京旅行、最終日 | トップページ | 少しの手間だと思うけど。 »