フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 京散策☆清涼寺、常寂光寺 | トップページ | 黄色の昭和記念公園 »

京旅行、最終日

久しぶりにすっかり風邪を引いてしまって
絶不調のハイジです。。。
油断してたつもりはなかったんだけど。。
ウラカノの癒し効果、風邪にも効けばいいんだけどな〜


さて、今回で最後の京都レポ(?)


Img_6895

旅行はとっくに終わったけど、こうやって
何日も写真を見て、記事を書いて、、、なんてやってると
いつまでも余韻に浸れていいものですね。


Img_6887


旅行って、色んな場所を見て、感動して。


Img_6888


それももちろんあるけど、犬連れだとかなりの確率で、
人との触れ合いというか会話が多くなりますよね。


Img_6899


今回も、普段ならまずそんなことはない
「修学旅行の女子中学生に囲まれてお話」しちゃったり。


Img_6900


あと、やっぱり外国の方が多かったので
話し掛けられることもあって
〜bulldog?
なんて聞かれて
「あ、ううん。パグ」
ってバッチリ日本語で答えてたりとか。


Img_6902

夫婦2人だけの旅じゃ、まずないことですよね。


Img_6912

Img_6913

そうそう。
せっかく撫でてくれようとしてたのに、
いつものごとくスルリと逃げてたウラランは
oh〜、shy」なんて言われちゃいました。笑

Img_6917

愛想を振りまくのが上手なカノンは
色んな人に可愛がってもらってたけどね。


Img_6921

そんなことを思い返しながら写真を見てたら
こんなのが。。。
ワタシも走りながら撮った、躍動感溢れるカノン。


Img_6928


Img_6930


Img_6935

「抱っこ!」

朝露で濡れてたのはともかくとして、
部屋のドアを開けたらドッグランというのは
特にウラランには、すごくよかった。

Img_6940

この顔はコワいけど、すっごく楽しそうに走ってたから。
こういうお宿がもっとたくさんあるといいなぁ。


最後の朝食。

Img_6941


記念写真を撮って、お宿をあとにしました。

Img_6949

「お世話になりました〜」


時間的にあんまり余裕がなかったけど、
歩いてみたかった京都御苑。


Img_6951

ホントにちょこっとしか歩けず残念。。。

Img_6952


お土産を買うついでに足を伸ばして鴨川へ。


Dscn6526

「ウラコ、出てきてよ〜〜」


奥に見えるのは、南座。


Dscn6528

下に降りてみました。


Dscn6529

このあとはまた錦市場でお買い物して
お昼頃、出発。

ホントにあっという間の4日間だったけど、
すごく面白かった。
これもパグズのおかげかな♪
実は、今月はワタシの誕生月。
旅行の計画&ずーっと運転してくれた
とーさんにも感謝だなぁ〜


でもまだ行きたいところがいっぱい!
いつかまた行けるといいなぁ。

オマケ☆

長野辺りのSAにて。

Img_6966


Img_6969


今回の旅行で、ここが一番寒かった〜〜!
車に戻って外気温の表示を見たら、6.5℃でしたとさ。

« 京散策☆清涼寺、常寂光寺 | トップページ | 黄色の昭和記念公園 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~☆

部屋のドアを開けるとドッグランってのは走り屋さんには嬉しいよね~♪
4日間も旅行羨ましいです!
確かにわんこ連れだとたくさん人に話かけられますよね^^
人とのふれあいもいい旅の思い出ですね♪

ハイジさん今月誕生日なんだね^^おめでと~☆
又1年いい年を過ごしてくださいね~♪

風邪をひかれちゃったんですかdown
急に寒くなっちゃったから
体調を崩す人も多いですよねsweat01
ウラランとカノタン湯たんぽで元気になってくださいねっnotes

私はライダを連れて旅行とかしたことないけど、
ワンコ連れで旅行すると
普段の旅行では経験できないことが
起こったりするんだぁhappy01flair
いつもの倍近くの思い出が出来て良いね~confident

今月誕生日なんだぁbirthday
ハッピーバァ~スデー!!ハイジさんsmile

ハイジさんの誕生日旅行だったんですね~!!
とーさん、やさしい♪
ラブラブですね!!
そして、お誕生日おめでとうございます!
来月あたりお会いできたら、お祝いしましょうネ!(笑)
うんうん、旅行を思い出しながら、ブログを書くのもいいですよね♪
一度で二度おいしいというか・・・
いつまでも楽しかったって思える旅行になって、計画した
とーさんもきっと、喜んでいるでしょうね。

endイヴまま☆さんへ

読んでくれた方もお疲れさまー笑

イヴちゃんも走り屋さんだから
きっと喜ぶと思うなぁ〜
あ、でも、ひとりじゃあんまり走らないんだっけ?(^_^;

全く知らない人と会話するなんて、
ワンコ連れならでは、だよね〜

そう。イヴちゃんと同じ誕生月なのよ〜笑
お祝いメッセージ、ありがとね♪

endセリさんへ

久しぶりの風邪、しかも年とともに治りにくくなってる??
なんて実感したりして〜〜crying
そうそう!ウラカノ湯たんぽ!
膝があったかくて、ついつい寝ちゃいそうになる〜〜

セリさんも、ぜひ、ライくんと一緒に旅行してみてhappy02
旅行ってだけで楽しいのに、ライくんとなら
もっともっと面白いことが起きると思うなぁsmile

セリさんのように何歳って堂々と書ける年齢ではないから
伏せておくけど(笑)誕生月なのよ〜
お祝いメッセージ、ありがとね!

endまめ蔵ママへ

とーさんは自分も楽しみたいのもあるのよ。笑
モノだとそれがないからね。
今回はいつもに増して、長編になっちゃったけど
写真を整理して、それを見ながら書いて、、、って
何日もやってたから、2週間くらい京都気分だったよ。笑

お祝いメッセージ、ありがとう!
来月、ランチしようね〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/37805035

この記事へのトラックバック一覧です: 京旅行、最終日:

« 京散策☆清涼寺、常寂光寺 | トップページ | 黄色の昭和記念公園 »