フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 京散策☆嵐山、高雄パークウェイ(途中) | トップページ | 京散策☆神護寺 »

京散策☆高雄パークウエイ

紅葉がすごくキレイだった、嵐山ー高雄パークウエイ。


Img_6680

ついつい写真を撮ってしまうので、
あとで見返すと、場所は違っても
おんなじようなのがカメラに収まってたりします。(^_^;

途中、こんな場所を見かけたので
行ってみました。
「幸せの鐘と愛の鍵」だって!

Img_6699


階段を登っていくと、こんな景色。


Img_6700

新緑が目に鮮やかな時期の山もいいけど、
色んな色が見られる秋もやっぱりいいですね。


カノン、頑張ってます。笑

Img_6702

上まで行くと、京都が一望。
真ん中に小さく見えるのは京都タワーです。

Img_6704

鐘を鳴らすとナントカ、、ってあるのかな〜?

Img_6716


パークウエイの途中、ドッグランがあったので
入ってみました。


Img_6737


カノンは、ドッグランというよりドッグウォーク。


Img_6738


Img_6744


アジリティもあったけど、
やっぱり好きじゃないみたいです。


Img_6749


ウラランとフレブルくん。
フレブルくんのボールを真ん中に置いたら、

Img_6759

両脇からお互いに、お手手でチョイチョイとやってて、
かなりウケました!!


Img_6760


残念ながらこの勝負、ウラランは負けちゃいましたけど。


後ろに見える池、パンフレットには
ボート遊びしてる写真が載ってました。


Img_6763

夏になったら賑わうのかもしれませんね〜


ワンコと遊んだり、走ったり。
車に乗ってることが多いけど、
ウラカノもちょっとはリフレッシュできたかな?


Img_6752


Img_6748


さて、次の目的地に向かいます。

« 京散策☆嵐山、高雄パークウェイ(途中) | トップページ | 京散策☆神護寺 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/37768162

この記事へのトラックバック一覧です: 京散策☆高雄パークウエイ:

« 京散策☆嵐山、高雄パークウェイ(途中) | トップページ | 京散策☆神護寺 »