フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 京散策☆南禅寺、銀閣寺 | トップページ | 京散策☆高雄パークウエイ »

京散策☆嵐山、高雄パークウェイ(途中)

京旅行3日目です。

朝イチドッグランから。
前日までのお隣さんのワンコたち(レトリバー)とは
残念ながら交流はなかったんですが、
3日目と最終日の朝は、ジャッキーくんが
遊んでくれました。

Img_6914


ロープをくわえたままパパさんに
ぐるぐる回してもらってます。

Img_6915


この遊びが大好きだそうなんですが、
それをウラランが走ってると思うのか、
追いかけてました。


Img_6916

ウララン、足狙いにいくもんだから
たまにガウって怒られてましたけど。。(^_^;

朝食。
連泊すると少しずつ違うから、
それもまた楽しみですよね〜

Img_6615


さぁ、散策開始!!
嵐山といえば竹林ですね。


Img_6618

Img_6626


時間の関係もあって、乗らなかったけど
別料金だけど、ケージに入ってればワンコも乗れるそうです。
記憶が曖昧だけど、250円くらいだったかな?


Img_6628


渡月橋にて。
カノン目線だと、手すりが邪魔で
景色ってあんまり見えないのね。。


Img_6633


Img_6635

駐車料金のこともあって(かなり高いところに止めてしまったの!涙)
早々に出庫し、目指したのは高雄。

嵐山ー高雄パークウェイ(有料)を走ってみました。
標高が高いせいか、紅葉もかなり進んでましたね〜

Img_6641


眺望がいいから、所々にいろんな展望台があります。

Img_6636


Img_6650


Img_6670


Img_6660

保津峡は川下りが有名らしいですが、
ちょうど舟が下ってきました!


Img_6661

と思ったら、トロッコ列車も!!

Img_6666


なんてグッドタイミング♪って思ったけど、
トロッコがちょうど鉄橋の真ん中で停止したので
舟と列車の乗客が出会えるような時刻表(?)に
なってるのかもしれないですね〜

まだ続きます。

« 京散策☆南禅寺、銀閣寺 | トップページ | 京散策☆高雄パークウエイ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

京都に来てはったんですねぇ~!
今は、紅葉の季節だし、
人も多かったんじゃないかしら??
あ~ん、お会いしたかったわぁぁ~♪
だいぶ、遠かったでしょ??
でもでも、また来てねっ!

続きも楽しみにしてますっ。

ジャックラッセルってこんな技が出来るんだね~♪
アゴの力がかなり強そう。

まっかっかに紅葉してる~!
綺麗だね~♪
川下りとトロッコ列車ナイスなタイミングに合わせてるとしたら粋な計らいですね!

mapleリンダの母さんへ

平日だからと高をくくってたけど、
観光客らしき人、結構多くてビックリしたんだけど、
言われてみれば紅葉の季節だから
当然ですよね。笑

分かってはいたけど、さすがにかなり遠かったですねぇ。
走っても走っても着かない。。って感じで。
でもとっても楽しかったし、見てないところいっぱいあるし、
また行きたいって思ってるんですよ〜♪

mapleイヴまま☆さんへ

すごいでしょ、この技!
くるくる回してるロープにジャンプして食いついて
離れないんだよ!!笑

紅葉がキレイすぎて、これまたたくさん
写真撮っちゃったよ。笑
そうそう!「粋な計らい」!
それを言いたかったのよ〜〜
言葉が出てこなかったわ。(^_^;

京都のお宿でお世話になったジャッキーの母です。
あの時は一緒に遊んでいただいてありがとうございました。

K-yardさん、とっても素敵なお宿でしたよね。
今回、ランを挟んで向かいあうように、あと2室新築されるそうです。
ちょうど月極駐車場になっていたところですね。
本当に居心地のいいお宿でしたので、みんなにPR中です。

うらかのちゃんのブログ、楽しみに拝見してましたので、
これからもよろしく~

mapleジャッキーのははさんへ

あ!コメント認証文字、出ましたね(笑)
こちらこそ、お世話になりました!
やっぱり駐車場に新築されるんですね〜
ダンナともそうじゃないかって、話してたんですよ。
ホント、居心地よくて、もっと泊まりたかったです。
ジャッキーのははさん、PRお上手そうだから
行く人、続出しそうですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/37756756

この記事へのトラックバック一覧です: 京散策☆嵐山、高雄パークウェイ(途中):

« 京散策☆南禅寺、銀閣寺 | トップページ | 京散策☆高雄パークウエイ »