フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 黄色の昭和記念公園 | トップページ | お散歩日和 »

少しの手間だと思うけど。

昨日の朝のことなんですけどね。


出勤途中、工事現場があって
「そのうち、道路が繋がるんだなぁ。。」って
思いつつ、よそ見して歩いてたら、

むにゅーん。。。


って、足に感触が。。。


朝っぱらから、ワタクシ、
犬のウン◯を踏んづけてしまいましたーー!!!!

Img_6252

「それは、それは。」


自分ちのワンコのだって、ギャーーって思うのに
ましてや見知らぬワンコのブツときたら
ギャギャギャッってなもので。


でも、ニンゲンの嘔吐ブツよりはマシかと
思うことにしましたが、それだって
自分がワンコを飼ってるからそう思えるのであって、
飼ってない人、犬嫌いな人だったら、
怒り心頭!!!ですよね。


それにしても、そのままにして行ってしまうなんて
どうしてなんでしょう。

汚くてイヤだから?
面倒だから??

どっちにしたって、自分の愛犬のなんだから
持ち帰っていただきたいものです。

それにしても。


夏にはキャンプ中、カノンのブツを手で踏んじゃったし、
なにかウンがついてるのかしら??(^_^;
年末ジャンボ、久しぶりに買ってみようかな〜

Img_6255

« 黄色の昭和記念公園 | トップページ | お散歩日和 »

その他」カテゴリの記事

コメント

ハイジさん、
朝からギャギャギャッな出来事が
あったんですねsweat01
愛犬のウンPを放置していく
飼い主なんて酷いですよねdown
自分のワンコのウンPなら拾えると
思うんだけどなぁ・・・dash
でも、、、
それだけウンがついたのなら
年末ジャンボは絶対ですねっsmile
2倍のウンが・・・ムフフconfident

あらら…(´・Д・;)
それは朝から災難だったねー。
マナー守れてない人、結構いるからね。
うちのマンションの横の遊歩道、真ん中に区の駐輪場があるんだけど、わんこが自転車に向かってオシッコしてたの。飼い主は携帯に夢中でまったく見てない。ビックリな光景だったよ。飼ってない人から見たら、だから犬連れは嫌なのよって、すべての犬飼いが一緒にされちゃうからね。

ハイジさん2回もウンついたなら三度目あるかも知れないから宝くじいいと思うよ〜!

うんうん。
ポジティブシンキングって
大事よね。
こりゃ 宝くじ買うしかないでしょ。笑
うちの周りにも
放置ウン子が けっこうあるのよー。
ひからびて乾燥してるのなんて
和菓子は 気付かず蹴っとばしてるしさ。。。
マナーが悪い人がいると
犬を飼ってるみんなが
悪いっていう風評になっちゃうから
困るよね。。。

うちは車に乗り込んだ途端にフロントガラスに
鳥のウン〇がベチャっと!
その足で宝くじを買って3,000円当たりました~
ワンコのうん〇はその何倍も大きいんだから・・・買うべし!

downセリさんへ

ボーッとよそ見してた方も悪いけど、
あんまりな仕打ちよねぇ〜crying
割と柔らかかったんで、その辺に犯人がいるんじゃないかと
見渡したくらいよ!sweat01
やっぱり、年末ジャンボ、買うしかないわよね〜bleah
当たったら何買おうかなぁ〜〜lovelynotes

downイヴまま☆さんへ

せっかくの清々しい朝が台無しになったわよ〜〜
まぁ、ウン◯が転がってるのは
今に始まったことじゃないけどさぁ。。
その、自転車にチッコ話はビックリ!!
もし自分の自転車だったら怒っちゃうよ!!
確かにケータイしながらお散歩してる人、
見たことあるけど、そんなのより愛犬を見なさいよ〜〜って
思うよね。

downけめこさんへ

そうそう。
転んでもただでは起きない。笑
でもどうせ踏むなら、ひからびてたほうがよかった。。
しかし、どうして放置して行っちゃうのかね〜??
そういうの見るたびにガッカリしちゃうし、
同じレベルで見られたら、悲しくなるよね。

downジャッキーのははさんへ

そうか!
踏んだ、その足で、買いに走れば大金だった!?笑
日にちが経つほどご利益がなくなったりして。。coldsweats01
急がなくっちゃーー!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/37906733

この記事へのトラックバック一覧です: 少しの手間だと思うけど。:

« 黄色の昭和記念公園 | トップページ | お散歩日和 »