フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 全く、もう!! | トップページ | 今日は楽しい寝正月♪ »

仕事納めと、ブログ納め。

今朝の通勤時はなんだかやけに車が少なくて
道がガラガラで、今日からお休みって人も
多いんだろうなぁと実感。


チェッと少々ガッカリ気分になりましたが、
ワタシは今日でようやく仕事納め!!
会社自体は明日までだから、あんまりおおっぴらに
「終わった〜〜」なんて言えませんでしたが。


今年はいつまでもあったかくて
全然年の瀬という気分にならなかったから
なんだか急に年末が来ちゃった!って感じ??(^_^;


瞬く間に1年が過ぎちゃったけど、
ウラカノも大病することもなく、無事に年越しできそうで
それが何よりかな。


Img_7252


欲を言えば、来年はバトルを減らして
もっともっと仲良しなところを見せてほしいなぁ♪


仕事も終わったけど、多分、ブログも年内更新はなさそうなので
ご挨拶を。。。

今年1年、ありがとうございました。
更新頻度がだんだん減っていきそうな予感はありますが
また来年もよろしくお願いいたします!
皆様、よいお年をお迎えくださいね。

Img_7262

「またね♪」

« 全く、もう!! | トップページ | 今日は楽しい寝正月♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

我が家も昨日仕事納めで今日からお休みです。
うんうん確かに11月頃まで暖かかったからね~。
瞬く間に年末が来た!ってわかる気がする。

1年大病せずにいられたことが一番ありがたいことだよね。
また来年もウラカノ一家が元気で1年が迎えられますように。

お仕事おつかれさまでした!
私も昨日が仕事納めでしたよ~。
やっぱり病気をせず、毎日楽しく平和に過ごせるのが
いちばん幸せですよね。
来年も、そんな一年になりますように。
ハイジさん&ご家族のみなさん、良いお年を★

昨日で仕事納めだったんですねflair
私は今日まで~sweat02
他の人たちは昨日までだったんだけどなぁwobbly
でもウラランとカノタンがお顔をくっつけて
寄り添う姿を見たら頑張れそうですわupshine

そうそう!
大きな病気にならずに1年が
過ごせるって良いですよねshine
来年も元気いっぱいに遊べる1年になりますよーにnotes
また一緒に遊びましょうねっsmile

endイヴまま☆さんへ

一足先にお休み組でしたか〜笑
毎年思うけど、今年は特にあっという間に
1年が終わっちゃった感じ。
気温って大事なんだなぁ、って変なところで思っちゃったよ。笑

イヴ家もつつがなく年越しできそうだね。
来年もお互い元気で、楽しく過ごせたらいいね!

endまめ蔵ママへ

やっぱり28日が仕事納めって多いのね〜
そのせいかどうか知らないけど、
午後からヒマで参っちゃった。。

なんだかんだ言っても、パグズも人間も健康じゃないと
お出かけもままならないものね〜
来年も病気もケガもしないで過ごしたいものです!
まめ蔵家もキャンプ三昧な楽しい一年になりそうですね♪

endセリさんへ

まだお仕事中かな〜?
もうすぐ仕事納めだね、頑張って!!up
ウラカノショットが頑張る力になれたら
何よりですぅ〜〜bleah

ライくんも元気一杯で年越しできそうだね〜
それが一番よheart01
ライダ家も楽しい一年が送れますようにshine
ウラカノともまた遊んでねぇhappy02

お仕事お疲れ様~~。
私は とっくにお正月休みになってるんだけどさ。笑

バトルが激しくたって
大病しないで 元気にいてくれれば
それが一番だよね。
来年も ウラカノちゃんが 健康でありますように。。。

お仕事お疲れ様でした。
私は今日会社があったのでやっと休みです。
でも、新年は3日から仕事になります。
忙しすぎますね。

来年もウラカノ家と我が家も穏やかに
元気な1年がおくれるといいですね。

endけめこさんへ

返事が遅れてスミマセン!

けめこさんはお正月休み、長いのかな〜?
うらやましーー!
やっぱり健康じゃないと、遊びにもいけないし
毎日が憂鬱になっちゃうもんね。
これからも健康第一で過ごしてほしいです。
もちろん、和菓子家もね♪

endなゆぱぱさんへ

今日からやっとお休みですね〜
お仕事お疲れさまでした♪
でも3日から出勤とは!!
今の時代、仕事が忙しいのはありがたいと思いますが、
体を壊さないように気をつけて下さいね。

なゆぱぱさんも、ママさんも、4ワンたちも
元気で楽しい1年になりますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/38262245

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納めと、ブログ納め。:

« 全く、もう!! | トップページ | 今日は楽しい寝正月♪ »