フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 二度と拝めないかも。。 | トップページ | 周りの目にはどう映る? »

お散歩でカフェへ♪

この前の日曜日のこと。

最近行ってるロング散歩コースの折り返し付近には
実は珈琲屋さんがあって、テラス席ではワンコも一緒に
くつろぐことが出来ます♪


Dscn6690

「オヤツですよね?」

ウラランは何回か来たことあるけど
カノンは初めて。
まぁ、お行儀が悪いのはどっちもどっちで、
ワタシを椅子だと思ってるカノンは、、、

Dscn6695

「膝に乗る!!!」


Dscn6696

「乗るったら、乗る〜〜〜」

このあと、ちょっとだけ乗っけてあげましたが
あんよが冷たいのなんのって!
でもまぁ、食べてる時は下で我慢してもらい、、、


あ!!
肝心のランチの写真は取り損ねました。。(>_<)
気付いた時には、もう終わろうかというところで。。。


ただ、珈琲屋さんなので食事メニューはサンドイッチくらい。
でも「生」と「焼き」があるんですよ♪
ワタシは「焼き」つまりホットサンドのMIXを、
とーさんは、ハム&チーズを注文。
とってもおいしかった〜〜


テラス席といっても1席しかない、こぢんまりとした可愛いお店。
ところ狭しとグリーンが植えられ、可愛く飾られてたりします。


Dscn6705

Dscn6698


来店記念に、1枚。

Dscn6701

あっ、ウラコも来る?


Dscn6702


ウチから散歩で来られるちょうどいい距離にあるお店。
カノンが家族になってから初めて来たけど
たまにはこういうお昼もいいね♪


ちなみに今月は20日まで営業で、来年は2月2日からだそう。
うっかりお休みの日に行かないように気をつけなくっちゃ!笑

« 二度と拝めないかも。。 | トップページ | 周りの目にはどう映る? »

散歩」カテゴリの記事

コメント

こういうお店が近くにあるといいですね。
新潟はもう雪景色なので、こういう光景は
しばらくお預けです・・・。

ウラランちゃんとカノンちゃんの
お店の前で撮った写真、まるでお店の看板犬みたいですね。

cafeなゆぱぱさんへ

オシャレなドッグカフェではないけど、
たまにはパグズと一緒にお散歩ランチというのも
いいなぁ〜って思いましたよ。

今日はこっちもものすごく寒かったけど、
新潟はますます雪深くなってそうですね。。

ウラカノったら、顔が渋すぎますよね〜〜
看板犬への道のりはかなり遠いと思われます!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/38056933

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩でカフェへ♪:

« 二度と拝めないかも。。 | トップページ | 周りの目にはどう映る? »