フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 心配と驚きと反省と。 | トップページ | 仕事納めと、ブログ納め。 »

全く、もう!!

昨日のクリスマスイヴ♪
一応、それらしく〜というわけで、
我家にある唯一のサンタグッズである帽子を
カノンに被ってもらいましたが、

Img_7209_1

もともとウラランの為に買ったものなので
ちょっと動くとすぐこんな状態に。

Img_7210_1


頑張りましたが、頭には乗っからなかったので、

Img_7213_1


代わりに、パグちゃん(貯金箱)に被ってもらうことにして。


Img_7220

クリスマスと言えばケーキ!
ウラカノには優しいとーさんが買ってきてくれて


Img_7221


Img_7222

幸せな気分で一日を終えたことでしょう♪

頑張ってマテをしてるカノンと、
最上級のマテをしてるウララン(笑)


Img_7225

、、、と、ここまではよかったんだけど。


どうしてタイトルが「全く、もう!!」なのかというと
今日の散歩で出てきたんですよ。。。
カノンのブツから、またしてもボタンが。。(>_<)
今回のは1センチに満たないくらいだったので
下から出てきたらしい。。。

シャツに付いてるようなやつだったけど
これまたどこで飲んだのか不明。
家に転がってたとは思えないから、
シャツから引きちぎったか(そんなわけないか?)
外で拾い食いか(こっちの可能性大?)。。

あぁ、全く、もう!!

« 心配と驚きと反省と。 | トップページ | 仕事納めと、ブログ納め。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

うちもカブリモノは苦手です~。
ボタン うんPと出てきましたかぁ。
うちもくるみが何かしら食べちゃったのですが
出てくる気配がありません。。。
元気なのでそのままだけど。

xmasまるこママさんへ

カノンは洋服OKなので、帽子も大丈夫かと思ったけど
勝手が違うのかも〜。
今回は小さいボタンだったからウンとともに
押し出されたみたい。
くるみちゃんが食べちゃったモノも、
小さいといいですね〜

カノンちゃん~~っ。
ボタン食っちゃったか。。。
でも 出てきてよかったねー。
梅干しの種ぐらいの大きさだと
上からも下からも出てこなくて
手術したコを知ってるけど
カノンちゃんも 気をつけてよー。
こんなことで 保険適用したくないもんね。笑

xmasけめこさんへ

ホント、出てきてよかったよ〜〜汗
この前は上から、今回は下から。。。
手術だなんてハメにならなくてよかったけど
どっちもワタシが知らなかったってことにも
問題アリだよね。。汗汗汗
でも、、、梅干しの種くらいでも飲み込めちゃうなんて
思ったより許容範囲が広いんだね。。
ホントにホントに、気をつけなくっちゃだね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/38211620

この記事へのトラックバック一覧です: 全く、もう!!:

« 心配と驚きと反省と。 | トップページ | 仕事納めと、ブログ納め。 »