フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お散歩でカフェへ♪ | トップページ | アタチの仕事 »

周りの目にはどう映る?

昨日、今日と、急に冷え込んだので
寒がりのカノンにはセーターを着せてお散歩へ。

Nec_0201

「寒いのキライだもん」

でも洋服嫌いなウラランは、この通り。


Nec_0202

「それが何か〜?」

そんな事情を知らない人から見たら、
ナゼ???って思うよね、きっと。


Nec_0203

まさか虐待とまでは思われないだろうけど、
寒そう、かわいそう、、、くらいは思われちゃうかなぁ。。

Nec_0204

その腹いせ。。としか映らなかったりして?(^_^;


Nec_0209

Nec_0210

いちいち「洋服嫌いなんです」って言い訳して
歩けないしねぇ。。
あー、でも他人のことなんて、気にして見てる人なんて
いないかぁ。。(^_^;

カノンと違って、ウラランは寒い方が絶好調なので、
洋服を着なくても済んでるのが幸いというか。。。
これで寒がりで震えてるようじゃ、
やっぱり着せようか、、、ってなるじゃない?
うまくできてるなぁ〜って妙に感心したりして。笑

« お散歩でカフェへ♪ | トップページ | アタチの仕事 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

なるほど~私がハイジさんの立場だったら、やっぱり同じように周りの目が気になっちゃうかも(^^;
でも嫌なもんは嫌なんだもんねー。
まぁ実際気になる人はきっと声かけて聞いてくるよ^^
それ以外の通りすがりの人は・・・気にしなぁ~い!(笑)
うんうん、ウララン寒がりじゃなくて良かったよね。

前記事見損なってた(><)
こういうこじんまりとしたカフェ好き~~~♪
お散歩途中にあるとはありがたいね^^
こんな雰囲気なら1人でお散歩の時でも抵抗なく寄れそうじゃない?

確かに、なんで? って思うね(笑)
同じパグさんなのに、おかしいなぁって感じるかもしれないけど
それぞれの個性で良いじゃないですか♪

人によっては「服を着せる方が虐待だ」って思う人もいるとか・・・

だから気にしな~い♪
寒い中の散歩、御苦労さまです!

eye イヴまま☆さんへ

カノンが寒がりじゃなかったら
着せなければ済む話なんだけどね〜
イヤなものをムリに着せるのも
ストレスだろうし、こればっかりは仕方ないね。
気にしないって言ってくれてありがとね♪

カフェはね、店内はワンコNGなんだけど
近所にドッグカフェなんてないから
テラス席だけでもありがた〜い貴重な存在。笑
言われてみれば、確かに1人でも入りやすいかも♪

eyenoinさんへ

やっぱり「なんで?」だよね。
ワタシがもし見かけたとしてもそう思うもん。笑
服を着る方が虐待。。。確かにそういう意見もあるよね。
ウラランの場合、ストレスになるだろうから
それに近いかもしれないし、そのワンコそれぞれってことかな〜
個性って言ってくれてありがとう!
気にせず寒い時はこんな感じでお散歩するわ。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/38103475

この記事へのトラックバック一覧です: 周りの目にはどう映る?:

« お散歩でカフェへ♪ | トップページ | アタチの仕事 »