フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« トイレの儀式 | トップページ | 冬限定コース »

2歳だね♪

本日、めでたく2歳になったカノン。


ではあるけれど、相変わらずの童顔で
甘えん坊でわがままで、実はまだ子犬なんじゃないかと
思うほど。


Img_7444

唯一、アゴの下の白髪が年齢を感じさせるくらい。
この写真じゃちょっと分かりにくいかな。。

Img_7449

甘えん坊でも、わがままでも、人懐っこくて
知らない人にも可愛がってもらえるカノン。
これからも今のままでいて欲しいなぁ。


そうそう!
カノンのために、宝くじを買ったのよ♪
当たったら、大盤振る舞いのプレゼントが
期待出来るかと思ってね〜

Img_7456

「えっ!?そうなの??」


東京都宝くじとスクラッチくじ。

Img_7443


、、、が、スクラッチくじは5等(200円)が
1枚当たっただけ。。。(TへT)
東京都くじの抽選はこれからだけど、この分じゃあ
あんまり当てにならないねぇ。

Img_7453

「くじ運、悪いんじゃないの??」


それはこっちのセリフ。
まぁともかく、期待しないで抽選日を待つとしますか。。

カノン、お誕生日、おめでとう。
これからも楽しい毎日を過ごそうね♪

« トイレの儀式 | トップページ | 冬限定コース »

日常」カテゴリの記事

コメント

カノタン、
ハッッッピィ~バースデェーーーbirthday
2歳おめでとうupuphappy02
カノタンは2歳になっても、
おでこツルツルのパピタン顔で可愛いねぇheart02
東京都宝くじの賞金でカノタンに
ゴージャスなバースデープレゼントを
買ってもらえるように祈っておかなくちゃshine
2歳も楽しく元気な1年が過ごせますよーにnotes

カノンちゃんお誕生日おめでとうbirthday
2歳になったのねheart04
ますます女らしさにも磨きをかけて
草食系ライダくんを誘惑してやってください(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてますhappy02
姉妹ともども元気な一年になりますように☆

はじめまして・・・
カノンちゃん、2歳の誕生日なんですね♪
おめでとうございますpresent
ほんっと、カワイイ顔ですねぇannoy

一生懸命、BIGが当たりますようにと買っているのですが、なかなか当たらないです。
一獲千金・・・夢です(泣)

カノたん2歳のお誕生日おめでと~birthday
童顔は血筋かな~^^

これからも元気でウララ姉ちゃんと仲良く楽しく過ごしてね~♪
東京都くじカノたんが美味しいプレゼントもらえるくらいは当たるといいね~♪

カノンちゃんお誕生日おめでとう~☆
なんだかウララちゃんに妹ができたの、本当についこの間のことのような気がするんですけど、
もう立派に、2歳なんですね~…しみじみ。
これからもウララちゃんと仲良く、元気に過ごしてね!

東京都宝くじもスクラッチも買ったことないな~
私もくじ運全然なくて…
とりあえず、お年玉年賀ハガキの結果をまだ調べてないので見てみようと思います(笑)

カノンちゃんお誕生日おめでとうございます。
もう2歳なんですね。あんなに小さかったのに
成長って早いですね。
これから1年ウラランちゃんと元気で過ごして
下さいね。

宝くじ当たるといいですね。
ウラランちゃんやカノンちゃんに
何かプレゼントがもらえる位の金額でも
当たるといいですね。

カノンちゃんおめでとーう!!!
カノンちゃんは人懐っこいもんね~。
愛されキャラだね♪
私もくじ運悪いよー。
お年玉年賀はがきも、切手シート一枚当たっただけだったわ(^^;

おめでとうございます♪
うちもあこがもうすぐ2才なんですけど
この時期からちらほら白髪がはえますよね。
宝くじ。。。あたりますように!
うちは年末ジャンボ、すごく使い道を
計画したのに300円が2枚。。。。
今年もよい年でありますように!

カノタン2歳おめでとう。

ほんといつまでもパピちゃん顔だよね(笑)

ミトンだけ見てるとミトンもパピちゃんみたいな顔してるって思うけどカノタンにはかなわないわ(笑)

宝くじって買って、使い道考えるとこまでがおもしろい!!
いつも使い道から動きがないからな(笑)

暖かくなったら外ごはんしようね。

これからも姉妹元気に過ごせますように。

twoセリさんへ

ありがと〜〜〜〜ぉupup
黒パグはおでこのシワが目立たない方だけど
カノンはとびきりツルンツルンだよねぇ〜happy02
宝くじ、、、買ったときは鼻息荒く
何を買おうかと妄想が膨らんだけど
妄想のまま終わりそう。。coldsweats01
あとはセリさんの祈りに賭けるからヨロシク〜〜smile

twoイヴさんへ

ありがとう〜happy02
年だけはいっちょまえに大人だけど
誘惑できる魅力があるかどうかは、、、sweat01
しかもライダくんは男のコが好みでしょ??smile
暖かくなったらぜひ遊びましょうね〜heart04

twoりんだママさんへ

初めまして〜
遊びにきてくれてありがとうです!
カノンはりんだちゃんより、ちょっぴりお姉さんなはずだけど
まだまだ甘えん坊で赤ちゃんみたいです。。

りんだママさん、宝くじお好きなんですね〜
ワタシも好きだけど、外れる方が多いので
ホント久しぶりに買ったんですが
やっぱり期待薄のようです。。crying

twoイヴまま☆さんへ

ありがとう〜♪
童顔だけじゃなくて、行動なんかも血筋だよね!
いつか、イヴちゃんとカノンを会わせてみたいよ〜笑

スクラッチは沈没したから、東京都くじに
頑張ってもらわないと、しょぼいプレゼントになりそう。。苦笑

twoゆきさんへ

ありがとう!
ワタシもそんな気がして、まだまだ赤ちゃんって
思っちゃうところがあるのよね〜
童顔ってこともあるけど、甘えん坊なところといい、
やることといい、全然大人に見えない。。。苦笑

スクラッチはすぐに結果が分かるから
たまーに買うけど、ガッカリすることが多くてねぇ。。
今回はカノンのために気合いを入れて買ってみたけど
どうやら見込み薄そうです。。
お年玉年賀はがきも、切手シート1枚で終わったし。。泣

twoなゆぱぱさんへ

ありがとうございます!
最初に会ったのは生後3ヶ月でしたよね〜
あれから比べれば体は大きくなったけど
甘えん坊なところはまだまだ赤ちゃんみたいです。笑

宝くじ、気合いを入れて買ったはいいけど
スクラッチは全然だったし、この分じゃ東京都くじの方も
期待できそうもなくて、しょぼいプレゼントになりそうですよ。笑

twoブン太ママさんへ

ありがとーーう!
人懐っこいだけが取り柄だけど、
可愛がってもらえるから、うらやましい気もするよ。笑
あ、ワタシも同じー!
お年玉年賀はがきは、切手シート1枚だけ。。
この分じゃ、東京都くじも先が見えたかも??(TへT)

twoりんこさんへ

ありがとうございます!
ウララは白髪が出るのが遅かった方だったから
カノンはもう白髪が!?ってビックリしたのよ〜〜
あこちゃんはフォーンだから目立たなくていいね♪

宝くじ。。。
スクラッチがダメだった分、東京都くじには頑張ってほしいです!笑
あ、ウチも年末ジャンボはりんこさんと一緒。。
この際、小額でもいいから当たってほしいーー!笑

twoチェブママへ

ありがとう♪
カノンはおでこツルンツルンだから
ますますパピーっぽく見えるよね。
くわえて、あの甘えん坊ぶりだから。笑

宝くじに賭けてたのよね、カノンプレゼント。笑
でも、この分じゃどうなることやら。。

今年に入って寒い日ばっかりだから、
外ごはんの季節が待ち遠しいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/38588652

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳だね♪:

« トイレの儀式 | トップページ | 冬限定コース »