フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 仕事納めと、ブログ納め。 | トップページ | 今年もここで走り初め。 »

今日は楽しい寝正月♪

新年明けましておめでとうございます。


ニュースでは、年末年始は大荒れの天気で
注意が必要な地域もあると聞いていましたが、
幸いにも東京都下は暖かい穏やかな新年の幕開けで、
ポカポカの日だまりにいると誰しも眠くなるようで、、、

Img_7287


Img_7285


ウラカノもご覧の通りです。


新年早々、のほほんと、ぐーたらしそうな予感も
しないでもありませんが(^_^;
今年もまたよろしくお願いいたします。

Img_7274

「あ、よろしくですー」

« 仕事納めと、ブログ納め。 | トップページ | 今年もここで走り初め。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!!!
ご無沙汰してます~。
昨年はお世話になりました。

小金井公園でのバッタリから
かれこれ・・・・・。
また今年も小金井公園で是非遊んでくださ♪

うららん、かのんたん、ハイジさんにとって
今年も素敵な1年になりますように☆

今年もK.C.共々よろしくです!

明けましておめでとうございます☆
すっかり…ご無沙汰していてごめんなさいdespair
今年もよろしくお願いいたします。

ひなたぼっこでぐっすり眠るウラカノちゃん、かわいいですね~^^
ウチもかなりのぐーたら正月です…

あけましておめでとうございます。
今年もまた機会があったら遊んで下さいね。

日向ぼっこが出来るのが羨ましいですが
我が家の子達も爆睡中です(笑)

眠ってるウラランちゃんカノンちゃんの姿が
ホント可愛いですね。

明けましておめでとうございます!!
そうそう。年末年始は荒れ模様予報だったけど
埼玉は穏やかな天気でしたよ♪
寝正月・・・憧れです(^^;
両家に挨拶回りって何気に疲れるんですよね~。
特にダンナの実家の方は「嫁」という立場なので
気疲れが・・・(><)
自分の実家はいいけど、ダンナの実家は毎年憂鬱です~。爆
では、今年もヨロシクお願いします♪

あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします。
ウララン&カノンちゃん、陽だまりでポカポカ
気持ちよさそうですなあ。
去年はハイジさんとはよく会ってたけど、ウラカノちゃんと
遊ぶ機会が少なかったので、今年は一緒に遊びましょうね!!

明けまして、おめでとうございま~すshine
東京の三が日は暖かくて
過ごしやすかったですよねhappy01

昨年はウララン&カノタン姉妹に
逢えて良かったわup
また一緒に遊びに行こうねheart02
本年もどうぞよろしくsmile

あけましておめでとうございます
ご挨拶が遅くなりスミマセン

気持ちよさそうな寝姿、かわいいわぁ。
今年もよろしくお願いします。

明けまして おめでとーっ。
一緒 一緒。
うちも 寝正月。
3日間 家でテレビ三昧よー。
たまにはいいよね?
私の場合 しょっちゅうだけど。。。
今年も ウラカノちゃんが
健やかでありますように。

年賀状のウラランの笑顔が
めっちゃかわいくって
何度も眺めちゃった。笑

かなり遅れてしまったけど明けましておめでと~
お正月近くなっていきなり寒くなってきたよね。
これから冬本番だぁ~(><)

今年1年ウラカノ家の皆さんにとって健やかで幸せな毎日になりますように。
本年もどうぞ宜しくお願いします☆

newTiareさんへ

明けましておめでとうございます!
ワタシもすっかりご無沙汰してました〜〜
月日が経つのはあっという間ですよね。。汗
また小金井公園でバッタリ!を期待してます♪
こちらこそよろしくお願いします!

newゆきさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそご無沙汰しちゃって。。汗
天気がよくてポカポカしてたから
ワタシもつられてうたた寝しちゃいそうでしたよ。笑
今年もよろしくお願いしますね♪

newなゆぱぱさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もお会いできると嬉しいです。

関東は晴れの日が続きそうですが
その分、乾燥がひどくて静電気もすごいです!
パグズを触るとパチッときますからねぇ〜〜驚
でも、新潟の雪や曇りばっかりというのも大変だし
なかなかうまくいきませんね。。

眠ってると天使ですよね〜〜
こっちまで幸せな気分になりますよね♪

newブン太ママさんへ

明けましておめでとう!
他の地域の方達には申し訳ないくらい
のどかなお天気だったよね〜

ダンナさんの実家に行くのは憂鬱だよねぇ。。
ワタシもイヤだけどなんせ近いので
挨拶回りというほど長居しないからマシかな。
サッと行ってサッサと帰ってきちゃう。笑
こちらこそ、今年もよろしくね〜

newrakkyoちゃんへ

あけましておめでとう!
今年もよろしくね〜♪
HNをrakkyoちゃんで統一することにしたのね?
うんうん、可愛い♪
しかも、アルファベットで書くとなんかオシャレだよね〜笑

新年早々、お天気に恵まれたから
パグズも幸せな気分でうたた寝できたと思うよ。

そうそう!
パグ友というよりランチ友というか
パグズ抜きで会ってた方が断然多かったもんね。笑
こちらこそ、まめ茶と遊ぶのを楽しみにしてまーす♪

newセリさんへ

明けましておめでとう!
今年はもっとたくさん遊べるといいな♪
パピー時代は成長著しいから、
ライくん、きっとすっかり大人になってるんだろうなぁshine
会うのが楽しみだよ〜lovely

newgakoさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

気温は低かったけど、お天気が良くて
パグズには気持ちいいお正月でしたよね♪
見てる方もほんわか幸せな気分になりましたよ。

newけめこさんへ

明けましておめでとう!
やっぱりお正月くらいはのんびりしないとね。
ま、ワタシもしょっちゅうのんびりしてるんだけどさ。笑

走ってるとき以外のウラランの笑顔ってあんまりなくて、
奇跡的で貴重な一枚なのよ。笑
かわいいって言ってくれてありがと♪

newイヴまま☆さんへ

明けましておめでとう!
なんだかんだ言っても、冬らしい寒さが
続いてるよね〜
窓越しでひなたぼっこは気持ちいいけど。。
寒いの苦手だから、しばらくは辛抱かな〜〜
こちらこそ、今年もよろしくね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/38298153

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は楽しい寝正月♪:

« 仕事納めと、ブログ納め。 | トップページ | 今年もここで走り初め。 »