フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 悩ましい悩み。。 | トップページ | トイレの儀式 »

前世はニンゲンだった!?

ふと気付くとウラランがこんな体勢で寝てて、
思わず「わっ、人間みたい〜〜」って言ってしまった。。


Img_7414


まるで枕を使って横向きで寝てるよう??


Img_7415


丸くなってるとか、暑くて伸びてるとかは
見たことあったけど、これは初めてかも。。

Img_7416

でも、ウチは布団で一緒に寝てないから分からないだけで、
もし一緒だったら、普通に枕を使って寝たりしてね〜笑

Img_7418

「ん〜、どうだろね?」

鼻ぺちゃなせいか、妙に人間っぽく見えたひとときでした。

« 悩ましい悩み。。 | トップページ | トイレの儀式 »

日常」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

抱き枕抱いて寝てるみたいですね~
確かに人間っぽく見える♪
ウチは一緒に寝てるので、毎晩連れと枕を取り合ってますよ!
結局、布団から追い出されるのは人間だったりします(笑)

前回のペット保険の話・・・ウチはよく使ってます(^_^;)
今年も早速使ってますよ~
保険料が高いのはウチのせいだったりしてcrying

ウラランちゃん本当に人みたいに寝てますね。
我が家は一緒に寝てるから、枕で寝ようと
はながしてお母さんによく怒られてますよ。
なんか、まくらに寝やすいのかもしれませんね。
でも、チワワ達は高すぎて寝ませんね。

sleepynoinさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

noinさんみたいに一緒に寝てれば
普通の光景なのかもしれないですね〜
枕の取り合いしても、結局、ケンケンくんの為に
パパさんが譲ってあげるんだろうなぁ〜
なんか、微笑ましいですね♪

あらら、、、
新年早々、保険のお世話になっちゃってますか。。
ケンケンくん、大丈夫ですか?心配ですね。。。
保険も使わないで済むならそれに越したことないけど
ちょっとした事でも病院に行きやすいし、
やっぱりいざという時は心強いですよね。

sleepyなゆぱぱさんへ

一緒に寝てるお家って多いんですね〜
でも、はなさんは枕を使わせてはもらえないんですね。笑
確かに、チワワーズには枕は高いかも!!
ということは、あのベッドの縁はウラランにとって
ちょうどいい高さだったんでしょうね〜

うんうん、うちは一緒の布団で寝てるけど必ず枕に頭乗せて横向いて寝てるよ~^^
・・・って言うかイヴはうつぶせで寝るのが得意ではないみたい。
よくパグちゃん皆が足ビローンってなりながらうつぶせで寝てたりするじゃない。
うちはうつぶせでのあの足ビローンが出来ないっぽい。
うつぶせになってても足はたたまれたまま。
なので正式に寝る!って時は横になって伸びきって寝てます。
ウララン見てても思うけど鼻ペチャ犬だからなのかパグって人間に見えるようなことあるよね~。

sleepyイヴまま☆さんへ


そうかぁ、これって案外普通だったんだねぇ〜
ウチじゃ滅多に見ないから、ビックリだったのになぁ。笑
うつぶせで足ビローン、、、
ウラランは股関節が硬いみたいでやらないかな。
でもカノンは暑くてガッハガハになったときに
たまにやってる。
でも寝るためじゃないかな。。

今回は態度が人間っぽいって思ったけど
表情もそういうときあるよね!

ウラランって、今まで枕使って寝ること少なかったの?
逆にそっちが新鮮に感じちゃう私。
うちは2匹とも、枕命って感じで、私の枕を半分使ってたり、
私の腕やおなかを勝手に枕に使ってたりです。
前記事の保険、うちも最近更新しましたヨ。
高いけど、入ってなくて病気になると・・・
おっそろしくて。
でももうちょっと安くしてほしいー!

sleepyrakkyoちゃんへ

ウチは寝る時はハウスで犬用ベッドだから
普通に丸くなって寝てるかな、きっと。
布団で一緒に寝てたら、違ってたかもしれないね〜

保険は、やっぱり安心料って割り切るしかないよね。。
病院って行きだすと、立て続けに通うハメに
なっちゃったりしてその度に出費が〜〜ってなるし。。
ウラランが目のケガをした時は
入ってればよかったって切に思ったもん。苦笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/38428282

この記事へのトラックバック一覧です: 前世はニンゲンだった!?:

« 悩ましい悩み。。 | トップページ | トイレの儀式 »