フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バレリーナか、お掃除ロボか。。。 | トップページ | いつの間にかエクササイズ »

シャンプーは天気がいい日に。

11日、12日と東京都下でも雪が降りました。
1日中降ってた割に、12日の朝でこんな感じ。

Img_7464


地面には積もらなかったので、
ウラカノを遊ばせるまでには至らず。。。


ウラランはともかく、カノンは雪の上をちゃんと歩いたことがなくて
(去年は、バルコニーを歩かせてみただけ)
今年こそ降り積もった雪の上での反応が楽しみだったんですよねぇ。
うーん、残念。。。


それはともかく、、、

今日は2日ぶりにお散歩した後、これまた3週間ぶりくらいに
シャンプーしました。


今の時期は、ドライヤーで完全に乾かさなくても
日だまりにいれば大丈夫かな、とお天気の日を狙ったわけです。


ふたりともドライヤーは嫌いみたいで、
ウラランは暴れるし、カノンはワタシに引っ付くし
うまく乾かせない場所が出てきたりするんですよ。

狙い通りに、2人仲良くひなたぼっこ。

Img_7466

お散歩+シャンプーで、ほどよく疲れて
気持ち良さそうです。


Img_7469


Img_7473


日向は移動してしまうので、お昼くらいには済ませなくてはならず、
うっかりすると、ひなたぼっこする場所が
オモチャ箱のあたりになってしまうので慌ただしいんですが、
お日様は上手に活用しなくてはね♪

« バレリーナか、お掃除ロボか。。。 | トップページ | いつの間にかエクササイズ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/38852223

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーは天気がいい日に。:

« バレリーナか、お掃除ロボか。。。 | トップページ | いつの間にかエクササイズ »