フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いつの間にかエクササイズ | トップページ | 地面の雪はお気に召さなかったようで。 »

あまりにビックリしたので。

本日、2回目の更新です。(お初かも♪)

手酌酒〜〜♪で、1人、のほほんとしながら
21時のニュースを見てたら、「東京でまた雪が」って、
おまけに立川の映像が出てたので(割と近い)
えっ!ウソ!?って思って慌てて外を見たら、ホントだった!!!

Img_7478

今は、降ってないみたいだけど。
シマトネリコの鉢が倒れちゃってるしぃ。。。(TへT)


降ってただなんて、全くもって、全然気付かなかった〜〜
雪って静かに降るんですねぇ。。
明日、出勤なんだけど。。。
路面、凍ってなきゃいいけど。。

« いつの間にかエクササイズ | トップページ | 地面の雪はお気に召さなかったようで。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

今朝はヒョウみたいなの、降ってましたねえ。
うちも午前中に急いでお散歩に連れて行きました。
日中から寒かったから、もしかして雪か?と思ってたら案の定。
しかも大雪ですね~。
うちのほうは、18時くらいからずーっと降ってますよ。
今日のは積もりそうですね!

snowrakkyoちゃんへ

降ってた、降ってた!!
ちょっと小粒だったけど跳ねてたもんね〜
昨日はお休みだったので、早々にカーテン閉めてたら
全く気付かなくて、すっごくビックリでしたよ!!
予想通り、朝の通勤時は歩道がグチャグチャだったり
カチカチだったりで、歩くのに難儀したよ。。
雪は降ってるときより、次の日が困るよね。

はじめまして♪
かわいい黒パグちゃんですね!
しかも姉妹~lovely!!
うちの実家にも黒パグの男の子バジルがいます。
近いので毎週会いに帰ってます♪
うちの子もごはんの時くるくる高速で回りますtyphoon
カノンちゃんには負けますがsmile
バレンタインは関西も大雪でした。
バジルはこたつにもぐりっぱなしで出てきませんspa
パグは寒がりなのでそんなものなのでしょうか??
ウララちゃんとカノンちゃんはこたつに入りますか?

snowバジ子さんへ

初めまして!
ウチの姉妹をかわいいって言ってくれて
ありがとうございます!

バジルくんも回るんですね〜
ウチの場合、カノンは移動しながらクルクルで
ウララは、その場で高速クルクルですが、
バジルくんはどんなタイプなのかしら?smile

ウチはこたつがないので分かりませんが
カノンは寒がりで時々エアコンの吹き出し口の下に
いることがありますが、
ウララは寒さにはめっぽう強い感じです。
同じパグでも違うことが多いんですよ〜bleah
でも、日だまりとか暖かい場所が好きなのは一緒みたいですheart01

後ほどブログにお邪魔させてもらいますねup
よかったらまた遊びにきて下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/38870640

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにビックリしたので。:

« いつの間にかエクササイズ | トップページ | 地面の雪はお気に召さなかったようで。 »