フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シャンプーは天気がいい日に。 | トップページ | あまりにビックリしたので。 »

いつの間にかエクササイズ

前回、「3週間ぶりのシャンプー」と書きましたが、
正確には1ヶ月ぶりでした。。
いい加減さが丸出しですねぇ。。(^_^;

さて。

今朝、ふと外を見たらまたもや雪が。。。
と思ったら、粒が跳ねてる!?


ちょっとの時間だったし、小粒だったけど、
これはあられですよね〜
撮り方がヘタッピで、ちょっと分かりにくいかもしれないけど。。。


今日の予報はだんだん崩れてくるというし、
行けるうちに行っておこうと、お散歩へ。

最近は、スロープ状の歩道橋(と言うのかな?)を
歩くことが多く、せっかくだからと撮ってみた。


Nec_0245_2

ちょうど頂上付近。
どうせならウラランも一緒に撮りたいなぁ。。。
なんて思ってたら、いきなり走り出すふたり!


Nec_0246


寒い方がホント元気で(特にウララン)
走り出そうとすることが多いんですよ。。

一緒に走るのはいいけど、ウラカノと違って
ドタドタっていう自分の足音が情けなく。。。
どうせならもっと軽やかに走りたいと思うのだけど
ついていくのに必死で、それどころじゃないのです!

散歩に連れて行ってあげてるはずが、
ワタシがエクササイズさせられてるような気がするわ〜(TへT)

« シャンプーは天気がいい日に。 | トップページ | あまりにビックリしたので。 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/38865525

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にかエクササイズ:

« シャンプーは天気がいい日に。 | トップページ | あまりにビックリしたので。 »