フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 冬限定コース | トップページ | シャンプーは天気がいい日に。 »

バレリーナか、お掃除ロボか。。。

我家のパグズの食事場所は、ウラランはリビングで
カノンはハウスの中と決まってます。

パピー時期ってゴハンの量が少ないから
食べ終わったカノンが、ウラランのを横取りしないようにと
ハウスの中で食べさせて、それがそのまま現在に至ってるわけです。

最初の頃は、ハウスに一直線に走っていってたのに
いつの頃からか、クルクルクルクル、、、、、
回りながら入るようになってきて、今はこんな感じ。



これが、毎回、ゴハンの度に繰り返されるわけです。。。


時々、かなり時間がかかってて
「早くしてよ〜〜」とあきれることもあるし、
「そんなに端っこに行ったらぶつかるよ〜〜」って心配することも。

サッサと入ってしまえば、その分、早く
ゴハンにありつけるのに、不思議ですよねぇ。
あまり長いと、途中で
「なんで回ってるんだっけ?」ってならないかしらね。笑


Img_7411

「忘れると思う?」

« 冬限定コース | トップページ | シャンプーは天気がいい日に。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

本当に器用に回ってますね(笑)
我が家はめいが回りますが
ちょこっとです。
カノンちゃんいつもあんなに回っていて
ぶつかったりはしないんですか?

こっちが目が回る~~~。
カノンちゃんの吠えるトコ
初めて見たよ。
うちも 回るけど
ここまでは。。。笑
確かに すっと行けばすぐにゴハンなのに
なかなかたどりつかないね。笑
でも 上手にハウスに入ってるから
くるくる回ってても
ちゃんと周りは見えてるのかも。笑

typhoonなゆぱぱさんへ

めいさんも回りますか?
何ででしょうねぇ。
あまり意味があるとは思えませんけどね。笑
これ、実はキッチンからずーっと移動しながら
やってるんですが、一度ゴツンってぶつかってました!笑

typhoonけめこさんへ

なんだか回る回数がだんだんと
長くなってる気がするよ。笑
あら。。
カノンが吠えたの、初めて聞いた??
確かに、外ではあんまり吠えないかも。
家じゃかなりうるさいんだけど。笑
クルクル回りつつも、ハウスに入る瞬間って
ちょっと躊躇するというか、間があるというか
一応、動体視力はあるみたいよ。笑

おーーー、高速グルグル!
すんごい速いですね!!
うちの茶々も、ゴハンとかオヤツの時って興奮して
クルクル回るけれど、こんなに高速スピンじゃないよー!
すごいよ、カノンちゃん!!!

typhoonrakkyoちゃんへ

カノンじゃないみたいでしょ?笑
でもどう考えても無駄な動き。。
回りながら迷走するときもあって
「入り口、こっちだよ」って言っちゃうことも。笑
オヤツのときはここまでグルグルしないんだけど、
ホント笑っちゃうよ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/38768516

この記事へのトラックバック一覧です: バレリーナか、お掃除ロボか。。。:

« 冬限定コース | トップページ | シャンプーは天気がいい日に。 »