フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2歳だね♪ | トップページ | バレリーナか、お掃除ロボか。。。 »

冬限定コース

仕事が休みのときは、午前中に少し長めの散歩に出るんですが、
最近のお気に入りはここ。


Nec_0241


自転車遊歩道とでも言ったらいいかな。。
休日は、サイクリングしてる人やジョギングしてる人が多くて
ちょっと気を遣うこともあるけど、車は通らないし
時間帯によると思うけど、平日だとそれほど人通りもなく
のんびりお散歩が楽しめるんですよ。


Nec_0239

冬は天気のいい日だと、日差しをたっぷり浴びて
歩いていて気持ちがいいですね。
反面、遮るものがないから夏には不向きなコースですけど。。


舗装部分だけじゃなくて、土(草)の部分も
若干あるので、ニオイ嗅ぎも堪能できるし
ワタシだけじゃなく、ウラカノも楽しいんじゃないかな。


Nec_0238

でもきっと、一番の楽しみはオヤツ。
ベンチを見ると、そっちの方へ向かおうとするから。笑

Nec_0230

ここに来るまでに家からちょっと距離があるので
あまり遠くへは行けないのがネックではあるけど、
これから、木々や草花が芽吹いてくると
より一層楽しみながら歩けそうです。

が、しかし。


ポカポカ陽気で散歩日和はいいんだけど、
気のせいか、鼻水の気配?を感じたりして
もしかして花粉のせいかも!?
ようやく散歩にちょうどいい季節になってきそうなのに、
同時に憂鬱な季節にもなりそうな。。。(TへT)

« 2歳だね♪ | トップページ | バレリーナか、お掃除ロボか。。。 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

遅くなっちゃいましたけど
カノンちゃん、誕生日おめでとう!

もう2歳かぁ~
早いね~
でも、童顔だし妹だから、まだまだ小さいままだね♪
ゆっくり成長してね~


それにしても良い散歩コースですね
2人とも嬉しそう☆
ボチボチ花粉飛んで来そうですが・・・

冬は日向の多いコースがいいですね。
確かに夏場はそういうところを歩けないから、
季節によって散歩コースを変えるのも楽しいかも!
ハイジさんも花粉の到来を感じてきた!?
これから4月後半くらいまで長いですよねえ。

sunnoinさんへ

どうもありがとう!
甘えっこなところもわがままなところも
全然変わってないので、2歳って気が全くしないのよ〜笑
でもその方が嬉しいけどね♪

冬はお日様をサンサンと浴びて
ホントにいいコースなんですよ〜
花粉の時期は、、、考えると憂鬱だなぁ。。汗

sunrakkyoちゃんへ

平日は閑散としてるし、お日様サンサンと浴びながら
お散歩を堪能できるから、ちょっと距離があっても
歩きたいコースかな。
家から近いと、もっといいんだけどねぇ。
ワタシの花粉レーダーは、
鼻水垂れるほどではなかったけど、
湿り気を感じたくらい。笑
しばらく憂鬱だよね。。

遅ればせながら…。
カノンちゃん、お誕生日おめでとうshine
人間で言うと20歳位かな?
益々ハイパーになるのかなhappy02

それにしても素敵なお散歩コースが
お近くにあるんですねshine
冬は持ってこいのコースですねsign03
夏場は…日陰がないと…パグズには
かなりきついですがcoldsweats01

ハイジさんも花粉症ですか?
タエマルも花粉症なんですよね~crying
まだ今の所大丈夫ですが…そろそろですよね。
杉…ひのき…shock
また鼻の皮が剥けると思うと辛いわぁdown

sunタエマルさんへ

お祝いのお言葉、どうもありがとうhappy01
ウラランと違って、カノンはべったり〜、まったり〜で
ネンネしてばっかりの気が。。。coldsweats01

福岡と違ってお城を散策shineなんてステキな散歩は
期待できないけど、のんびり歩くにはいいでしょ?

タエマルさんも花粉に悩まされますか!!!
しかもヒノキもsign02
それは長いですね。。
ワタシは今のところ杉だけなので
まだマシってことですね。。sweat01
お互い、耐えましょうねっbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/38734461

この記事へのトラックバック一覧です: 冬限定コース:

« 2歳だね♪ | トップページ | バレリーナか、お掃除ロボか。。。 »