フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 南房総で春満喫 | トップページ | 目も舌も大満足。 »

しぶごえにて。

宿について、早速、目の前の公園でお散歩をしたウラカノ。
カノンもたまには速そうな感じを見せたりします。笑


Img_7568


またもや、今回も宿の全景を撮るのを忘れちゃったけど、
カノンの後ろに写ってる建物が一部分で、
泊まったのは真ん中あたりのお部屋でした。

Img_7572

目の前が海、ってことで砂浜で遊べるかな??って
期待したんだけど、残念ながら岩場でした。。

Img_7577


細長くて所々に木が生えてるこの公園、遊具もないから小さい子もいないし
海に沿って歩道があって、ワンコを散歩させるにはピッタリかも。

Img_7587


公園は芝地で、もちろんリード着用ではあるけど
ウラランが走り回るくらいは広さもあって、

Img_7579

相変わらずカノンを追いかけ回し、
ロングリードがワタシに絡まってもう大変でした!


Img_7600

その元気はどこからくるんだろう。。。

お部屋にはウエルカムカードが。
こういうの、嬉しいですよね。


Dscn6808

畳部屋で座椅子に座ってるから低い位置なのに
ワタシの膝に乗ってくるカノン。

Dscn6806

場所の高い低いは関係ないのね。。
やっぱりワタシは座布団扱いなのかしら。。

お部屋にあったクレートは、こーんなデッカイの。
ワタシでも入れそう!!
でも、中でUターンは出来ないけど。笑

Dscn6809


クレート慣れしてるからか、ウラランは割とすんなり中に入ってました。
カノンは好きじゃなかったみたい。

夕食の前に入浴だったんですが、時間割で部屋ごとに貸切。
そして、珍しいと思うけど、脱衣所までワンコが入れるんですよ。
寂しがりやワンコでも大丈夫ということらしいです。
でも、ウチの場合、部屋に置いてくるのは、
何かしでかしてないか?ってことが気になるかも。笑


さてさて、本日の、というか旅行のメイン!!
楽しみだった夕食の時間♪

Dscn6813

うっかり撮り損ねたのもあるけど、お料理の数々。

Dscn6814


Dscn6820
(ボケちゃったけど。。)

Dscn6822
(食べちゃったけど。。)


Dscn6823

Dscn6826


写真がイマイチでそう見えないかもしれないけど、
どれもこれもすごくおいしかったですよ!!!


ダイニングへもワンコ同伴OKで
隣りが気になるカノンも、

Dscn6816


スタッフが気になるウラランも、


Dscn6818

比較的大人しくしてくれてました。
ウラランがお隣の席に何回も行ったり
カノンがワタシに何回もよじ登ろうとしたり
まぁ、多少はありましたが。。(^_^;


そのごほうび、ってわけじゃないけど、
とっておきのゴハンが出てきましたよ!
(宿泊日の2日前までに要予約)


まほろば豚と彩り野菜の重ね蒸し〜うぐいす庵添え〜
Dscn6824


ワンコ食とは思えないほど美しい〜〜
そのままだと一瞬で食べちゃいそうなので
小分けにしてあげました。

おいしい食事を堪能した後は、
再びダイニングルームで交流会。


Dscn6827


ウラランはあっちへフラフラ、こっちへフラフラしてるし
カノンはすぐにワタシの膝でまったりしちゃって
そのうちネムネムモードに入ったりして、
あんまり交流してた感じはなかったけど。。(^_^;


そうそう。
このお宿はワンコも一緒の布団で寝られるんですが、
普段は別々に寝てる我家。
さて、どうなることか。。
次回に続きます。

« 南房総で春満喫 | トップページ | 目も舌も大満足。 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

わぁ、いいなあshine
ペット同伴の旅行かあ~
バジルもつれてってあげたいです

ウラカノちゃんものびのびしてて
楽しそうですねup

しかし、ワンちゃん用の一皿がすごい!!
豪華ですね!
まぼろば豚!?うぐいすあん!?
私も食べたい~

happy01バジ子さんへ

見知らぬ土地をただ散歩するだけでも
ワンコと一緒だととっても楽しいから、
ぜひバジルくんと旅行してみて下さいな♪

ワンコゴハン、かなり贅沢ですよね〜
見た目の豪華さに、うっとりでした♪
調味料を使ってないだけだから、人間も食べられるはず!笑
ウラカノもかなりがっついてましたよ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/39127337

この記事へのトラックバック一覧です: しぶごえにて。:

« 南房総で春満喫 | トップページ | 目も舌も大満足。 »