フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バンザーイ! | トップページ | パンダちゃん卒業 »

準備OKよ♪

切ったところがちょうど首のあたりで、傷に当たりそうなので
当分、首輪じゃなくて胴輪のほうがいいかもしれないですね、と
獣医師さんにいわれました。


ところが、グッドタイミングって言うのもなんだけど、
ちょうど誕生日プレゼントで
ハーネスをいただいてたんですよ!


ハーネスよりパンダ頭が目立ってるけど、
あくまで主役はハーネス。笑


Img_7823


前から使ってるのもあったし、これでいつでも散歩に行けるわ〜
って思ってたんだけど、犬具っていくつあっても困らないしね
なんて理由をつけて、これを機に新調するのもいいかと
久しぶりにミシン掛けしました。


Img_7822

Img_7818


手術から1週間経ったし、抜糸が済んだら
久々のお散歩が楽しめるかな。


桜も満開なところも多くなってきたし、
気持ちよく再スタートできそう!


オマケ☆

ウチのチビ桜も、花数は少ないながらも
満開となりました〜

Img_7830

« バンザーイ! | トップページ | パンダちゃん卒業 »

洋服、雑貨」カテゴリの記事

コメント

お庭に桜があるなんてすごい!!
うらやましいですhappy01

私、パンダファッション(?)かなり気に入ってますheart04
似合いすぎてて思わず笑っちゃいます。
治ってもしててほしいくらい(笑)
ワンちゃん用の白いヘッドドレスとかないかしら?

scissorsバジ子さんへ

あ、ウチの桜は鉢植えなんですよ〜sweat01
地植えにすると、かなりデッカクなるでしょ?coldsweats01
だから、細っちぃ〜桜cherryblossomなのです。。

実はワタシも、パンダファッションが
気に入ってたんですよ。笑
白いヘッドドレスflair
探せばありそうですね〜
そして、似合っちゃいそうですよねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/39531160

この記事へのトラックバック一覧です: 準備OKよ♪:

« バンザーイ! | トップページ | パンダちゃん卒業 »