フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ただいま! | トップページ | バンザーイ! »

楽に、ならないかも。。

手術の説明を聞いていたときに先生から
「抜糸は10日後くらいに、それ以降は
普通の生活に戻って大丈夫です」と言われました。


と、言うことは、その間は散歩もウラランだけになる!

と、言うことは、当然、ラクチンになる〜〜〜ヽ(´▽`)/

って淡い期待をしたんですが、そこはウララン。
多分、走ろ♪走ろ♪ってなりそうな予感が。。。


イメージ画像

Img_7579

そしてまさにその予感は当たり。。。

手術日の4月1日、久しぶりにウラランだけを
連れて散歩したら、足取りは早いし、走りたがるし。


思うに、いつも2パグの時は
ウラランが前を、カノンが後ろを歩くんだけど
その重り(カノン)がなかったから身軽になっちゃって
早足になってたんじゃないかと。。。笑

それはいいとして。


この土日くらいは、カノンについていてあげたいかなと、
ウラランをとーさんに託して、1時間くらい散歩して
疲れさせてくれればいいなと思ったのに、
土曜日、ものの10分で戻って来た。


どうしたのかと思ったら
「全然歩こうとしないから」だって。。。
確かにそういう時もあるけど、「よーい、ドン」って
走る素振りをするとひょいひょい走って、そのあとケロッと
歩き出したりするんだけどなぁ。。


おまけに、今日は全く行こうとしないから
業を煮やしてワタシが連れ出したら、
案の定、前日、ほとんど歩いてないからパワー全開!!

早足はもちろんのこと、何回走らされたことか!
予想最高気温10℃という寒さだったけど
帰ってきたら汗だくでした。。。


結局のところ、楽が出来るなんて思ったワタシが
浅はかだったってことかな。。。(^_^;

追伸。
とーさんの名誉のために言い添えておくと
午前中は用があるから夕方にって思ってたのかも。
「行ってこようかな」なんて連れ出していったから。笑

« ただいま! | トップページ | バンザーイ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

ウララン、ハイジさんと走りたかったのかも(笑)
ママがカノンちゃんに付きっ切りで、ちょっと甘えたかったのかも
しれませんよ~♪
前記事も見ました。
カノンちゃん頭のネットが可愛らしい。
すぐ取れちゃいそうだけど(笑)
パグって頭がツルンとしてるから、帽子もすぐ脱げちゃいますもんね。
傷、大きいんですよね。。。
私も縫い痕みて、結構ショックでしたもん。
早くくっついて、カノンちゃんも一緒にお散歩行けますように。
検査結果のほうが、抜糸より先に出るのかな。

久々に ブログみたら
カノンちゃん 手術してたのね。。。
肥満細胞腫は ガンだけど
パグがなる肥満細胞腫は
多発性のものが ほとんどだっていうよね。
パグの場合 悪性だけど 良性って思ってるの。
言葉が変だけど。
無事手術も終わって
早く ウラランと一緒に
散歩したいって思ってるだろね。

カノンちゃんもハイジさんも大変でしたね。
かなりご心配だったでしょう。
ガンかもなんて聞いたら気が気じゃないもの!
バジも顔にできもの出来た時家族中大騒ぎでしたもん。
とにかく無事終わってよかったです。
カノンちゃんの包帯姿にちょっと癒されてしまいました(笑)

wobblyrakkyoちゃんへ

ウラランが甘えたいだなんてあんまり想像できないけど(笑)
確かにカノンに付きっきりってことはあったかな。。

頭のネットはホントに気休め程度で、
すぐネックウォーマー状態になっちゃう。。
まぁ、そろそろ取ってもいいとは思うんだけど。

傷は聞いてはいたけど、
やっぱり「わーー」って感じでしたねぇ。
デキモノ自体が小さかったから。
でもワンコだから、そのうち毛で隠れるから
まだいいかな。
これが人間だったら、そうはいかないものね。。汗

wobblyけめこさんへ

そうなの。
急転直下というくらい、
あれよあれよという間に手術しちゃった。

昨日、結果が出て、けめこさんの言う
「悪性だけど良性」だったみたい。
ひとまずホッとしてるところ。
もちろん油断は出来ないけどね。。

ウラランと散歩したいかはともかく、
ひとり置いていかれるのはイヤみたいよ。笑

wobblyバジ子さんへ

いろいろ考えても仕方ないからと思って
早々に手術を決めてしまったけど、
無事に顔を見るまでは不安でしたね。。
でも、あのパンダちゃん姿で、
それまでの心配も吹っ飛びましたよ。笑
結果もいい方だったし、とりあえずホッとしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/39410756

この記事へのトラックバック一覧です: 楽に、ならないかも。。:

« ただいま! | トップページ | バンザーイ! »