フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小江戸川越そぞろ歩き | トップページ | 気になる。。。 »

それでいいのか?

いつものようにカノンと引っ張りっこをしてて
ちょっと気をそらした隙に、オモチャをシッポに挟んでみたんだけど、、、


全然気づかず探してるのってどうなんだろう?


Img_7965

確かに、カノンのシッポは短い割に(短いから?)
クリップのようにぴっちり張り付くけどねぇ。。

いくら鈍いといっても、自分のシッポだよ!?
何かあったら気づくよねぇ〜


Img_7966


Img_7967

「ん?なぁーに??」

、、、と思ってたんだけど、結局、そのまま休憩しちゃうし、
気づかないものなんでしょうか。。。

Img_7975


ウラランだったら、挟もうとした時点で
シッポがだら〜んってなって嫌がるから
感覚としてはあると思うんだけどなぁ。。


それとも、気づいてるけど、
別にどっちでもいいってことなの??
ま、こっちもそれで笑わせてもらってるからいいか!

« 小江戸川越そぞろ歩き | トップページ | 気になる。。。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

あははhappy02カノンちゃん、相当な鈍さsign02ですねぇcoldsweats01←失礼smile
でも、そこが可愛らしいんですけどねnote
円も小さな頃は尻尾に挟んでも全然気付かないタイプでしたが、今では尻尾が巻いてることがないですsweat02…むむむ…尻尾で遊べずですdown
気付く、気付かないでも個体差があるんですねぇhappy01多頭飼いならではの面白さですねsign03

catfaceタエマルさんへ

鈍過ぎでしょう〜〜coldsweats01
でもおかげで笑えるからヨシってことでbleah
そうかぁ、齢を重ねると遊べなくなるんですね。。
じゃあ今のうちたくさん遊んでおかねば!!笑
ウラランの方がシッポが長いからたくさん挟めそうなんだけど
触られるのが苦手というのがネックなのかなぁ、残念だわcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/39995611

この記事へのトラックバック一覧です: それでいいのか?:

« 小江戸川越そぞろ歩き | トップページ | 気になる。。。 »