フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一進一退。。 | トップページ | 大迷惑 »

バンカー消滅、、、かな♪

☆おことわり☆
今日は傷跡の画像を載せてます。
小さめにしてありますが、苦手な方はご遠慮された方が
いいかもしれません。


早いもので、カノンの手術から1ヶ月が経ちました。
おかげさまで傷はとっくにふさがり、、というか
毛で覆われて見えないんですけどね。


さすがに、手術直後のは差し控えますが、
(というよりクローズアップ機能がある事を忘れてて鮮明に撮れてない。涙)
4月1日に手術してから今までの経過をざっと辿ってみると、、、

4月10日、抜糸前

Dscn6884

糸があるとよけい痛々しい感じですね。


抜糸後

Dscn6906


すごいもので、首部分はもう毛が伸びてきてます。


4月12日

Dscn6910


耳の裏だけなかなか毛が伸びなくて、
もしや、このままでは!?なんて思ってた頃。笑


4月16日

Dscn6921


4月20日

Img_7885


Img_7889


耳の後ろはまだつるんとしてるし、
ゴルフ場のバンカーのようにくぼんでるように見える。

そして、今日。
手術から丸1ヶ月経ちました!
まだすこしくぼんで見えるものの、ほぼ復活したといっても
いいんじゃないかな♪


Dscn6953


上から見るとくぼみがよく分かるかな。

Dscn6960


ただ、気になるの事がひとつ。。。
伸びてるのがアンダーコートだけではないかという
気がするんだけど??


Dscn6963


白っぽく見えるところがそうなんだけど、
伸びる順番なんてものがあるのかな?
でも獣医師さんも2ヶ月くらいかかるって言ってたから
あと1ヶ月も経てば分からないくらいになるんでしょうね、きっと。

« 一進一退。。 | トップページ | 大迷惑 »

動物病院、病気、ケガ」カテゴリの記事

コメント

ほとんど分からなくなりましたね。
さすがに上から見てる写真はくぼんでるのが
分かるけど、もうちょっとすれば完全に
分からなくなるんでしょうね。

早く綺麗に分からないまでになるといいですね。
でも、1か月もかからない気がしますね。

golfなゆぱぱさんへ

お腹と違って目につきやすい分、
早く毛が伸びて傷跡を隠してほしいって思いが
あったので、ちょっとホッとしてるところです。
でも、アンダーコートしか伸びないというのは
予想外でしたけど。笑
早く元通りになってもらわないと、
そこだけボサッとしてる感じでヘンなんですよね。。

お久しぶりです!
カノンちゃんが頑張っていたとは全然知らず、メールも応援コメすらもお送りせずで・・・ごめんなさいweep
遡って読んだけれど、グレードも低くて術後も良好のようで安心しました☆
どの写真のカノンちゃんも、変わりなく可愛かったしlovely

カノンちゃん、やっぱり若いshine
こんなに早く毛が生え揃うなんて!
まめ子はしょっちゅう掻いておハゲ作ってるけど、その後の再生と比べて、速さが全然違う。
それだけカノンちゃんは体力もあるし代謝もいいってことなのかな(^_^)

でも、アンダーコートから生え揃うなんて、びっくり!(笑)
そんなところも、カノンちゃんらしい、面白い気がするけれど(*^_^*)

もう分からないですよ~sign01

若いから治るのも早いのかしら。
カノンちゃんよかったね♪

golfみほみほさんへ

ご無沙汰です!
まさかまさかの展開だったけど、
当人(犬)は何事もなかったかのように元気で、
相変わらずの甘えんぼちゃんぶりを発揮してます。coldsweats01

カノンの場合、ただ単に毛を剃っただけだからねぇbleah
まめちゃんのように、カイカイしておハゲを作った場合だと
やっぱり時間はかかっちゃうんじゃないかな。。sweat01

あら。。
じゃあ、やっぱり普通はオーバーから生えてくるのかしら??
このまま、ボッサーだったらどおしよう〜〜bearing

golfバジ子さんへ

写真だと分かりにくいかもしれないですね〜bleah
でも、よくよく考えてみれば、手術をしたとはいえ、
ただ単に毛を剃っただけだから
普通に伸びてくるのは当たり前かもsign02って
今更だけど気付きました。。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/39807489

この記事へのトラックバック一覧です: バンカー消滅、、、かな♪:

« 一進一退。。 | トップページ | 大迷惑 »