フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 気になる。。。 | トップページ | 一応、セーフ! »

買っては見たものの。

薄々はそんな予感もしてましたが、
関東地方も梅雨入りしちゃいましたね。
まだ5月ですよ!?
爽やかな日はいったい何日あったのよ!?と
かなりガックリきました。。。


さて。


もう既に、虫除けスプレーをしてお散歩の日々でしたが、
偶然こんなものを見つけて、カワイイ〜〜〜って衝動買いしてしまいました。

Img_8116


ひまわりとチューリップの形をした
リードの先につけるだけの虫除けグッズですが、
一つ気がかりなことが。

それはやっぱりウラコ。
迷子札とかも頭を下げたときに触れたりすると
固まるくらいなのに、こんなものをつけたら嫌がるかも??

シャンプー後なのでネムネムなふたり。。

Img_8118


Img_8127


かといって、カノンに2個つける訳にもいかないしねぇ。。

Img_8123


もしどうしても嫌がるようだったら
ワタシのお散歩エプロンにでもつけるとしますか!?笑

« 気になる。。。 | トップページ | 一応、セーフ! »

洋服、雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/40167469

この記事へのトラックバック一覧です: 買っては見たものの。:

« 気になる。。。 | トップページ | 一応、セーフ! »