フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« それでいいのか? | トップページ | 買っては見たものの。 »

気になる。。。

何日か前のことですが、急に気温が上がったら
家の中にいてもハァハァいっててビックリ。


Dscn6964


去年買った「着るだけで25℃の快適さ」のキャッチフレーズ(多分)の
洋服を着せても、あんまり効果は上がらず、


Dscn6966

保冷剤を巻き巻きしちゃいましたよ。

Dscn6967
ピントが合ってないのはスルーで。汗


急な暑さについていけないのは、ワタシだけじゃなく
ワンコも一緒なのね〜


ところで。。。

気になるのはそんなことではなく。


実は、先日の手術で縫い合わせた場所の付近に
ポチッとした手触りが。。。

Dscn6977

ちょうど中央あたりなんだけど、
写真では分からないくらい小さいもので
針を刺しての細胞診もできないだろうなぁと思われるくらい。


そして、カノンばかりでなく、ウラコまで耳裏にポチッと。。。

Dscn6982


むむむ〜〜〜ですよね。。。
週末にでも、混合ワクチンを接種しようかと思ってるので
そのときに診てもらうつもりだけど、診察結果が怖いような。。。
結局、よくあるポチッでした〜となりますように。

« それでいいのか? | トップページ | 買っては見たものの。 »

動物病院、病気、ケガ」カテゴリの記事

コメント

友達が25℃キープの洋服をこの間買ってて良さそうじゃな~い♪ってメチャクチャ興味もってたんだけど、そうでもないのかしら・・・?(--;)

このところなんだか1日の間でも気温の差がものすごく激しい気がするのよねー。
今日は西の方で梅雨入りしたらしいから関東もしばらく続く雨の後には早い梅雨入りとなりそうだね。

カノたんのポッチンは、うーん確かに見えないなぁ。
ウラランの耳裏ポッチンは、わかった。
ただのおできですよ~って言う先生の言葉を私も期待しております!!

あらら、カノンちゃんもう暑そうだー!(笑)
夏場はやっぱり冷房がないと大変かなあ。
ポッチの件。
メールします。

こんにちは!
今の時期、気温はそう高くなくても湿度が高かったりして、過ごしづらい日がありますよねぇdown
今日も、肌寒いくらいだけれど、湿度が高すぎて、まめ子不快そうにしていますsweat01

記事前半の内容と合わせて考えると、暑さ・湿度による湿疹だよねっっ!?(^^)v
きっと、塗り薬ですぐよくなるような、よくある湿疹であると信じてます☆

despairイヴまま☆さんへ

洋服の中に手を入れてみると、心なしかヒンヤリする感じ
ではあるんだけど、ガハガハになってから
着せても急には冷えないのかも。。
暑くなる前から着せてれば多少は違うと思うよ。
関東もまさかの梅雨入りしちゃって、
早すぎて全く困っちゃうよね〜

カノンのは手でなでてみて、ん??って思う程度なの。
健康な時ならあんまり気にならないと思うんだけど
今はやっぱり過敏になっちゃうね。。
ウラランのは平らになってきたから、問題なさそうかな?
診察が怖くもあるけど、明日、行ってきます!

despairrakkyoちゃんへ

急に暑くなったら体がついていけなかったみたいで
しばらくハァハァが治まらなくて心配になったほどでしたよ。。
今からこれじゃ、夏が思いやられますよねぇ。。

メールのおかげで、少し気分が楽になりました。
ホントにありがとうね〜〜

despairみほみほさんへ

今年は特に、寒暖の差が激しい気がしない?
急に暑くなって体がついていけなかったようで
いつまでもハァハァが治まらなくて心配になったほどでしたよsweat01

ウラランのは平らになってきたので
よくあるポチだったのかなって感じだけど、
カノンのは変わらず。。。
見た目では気づかないくらいだけど、なでてみると確かにある!って
感じなのよねぇ。。down
ホントに何でもないといいんだけど、とにかく明日、
病院に行ってきますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/40090541

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる。。。:

« それでいいのか? | トップページ | 買っては見たものの。 »