フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 花力 | トップページ | 御岳山へ »

まさかでしょ!?

昨日の朝散歩の時のこと。


早朝でも日差しがだいぶ強くなってきましたね。
そろそろもう少し早く出ないと厳しいなぁと思いながら歩いていたら、
同じようにワンコ連れの方と遭遇して、
やたらとウラランの毛艶をほめてくれて嬉しくなってたんですが、
「まだ、赤ちゃんでしょ?」と聞いてきたのにはビックリ!!


カノンならまだわかるけど、ウラランが!?


Nec_0290

「そんなに驚かなくても。。」


まぁ、その方は大きいワンコを連れていたので
そのコが赤ちゃんの時はこれくらいのサイズだったのかな?と
思ったりもしたんだけど、でも、ねぇ。。


Nec_0291

「かわいかったからだよ、きっと。」

そういえば、ウラランしか見てなかったなぁ、その人。。。
親子?とか、夫婦?とか聞かれることは多いけど、
いやはや、ビックリな発言でした。

« 花力 | トップページ | 御岳山へ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

多分、自分の飼われてるワンコを中心に考えてると
ウラランちゃんもまだ幼犬と思うのかもしれませんね。

でも、そんなこと関係なくウラランちゃんは
可愛いですね。もちろんカノンちゃんも可愛いです。

いつまでたってもパピー顔のカノンちゃんより
ウラランのほうが、パピーに見えたのかな!?
パグを見慣れてない人には、そういう風にも見えるのかなあ。
ちょっと驚きですね♪
でも、若く見られる分にはいいですよね。
パグも人間も!
ウラランの毛が、よっぽど艶々してたんでしょうねえ。

coldsweats02なゆぱぱさんへ

自分も、もし大きいワンコを飼っていれば
小さい=赤ちゃんになるのかもしれないですよね。
チワワちゃんだったら、余計そうだったりして!?笑

coldsweats02まめ蔵ママへ

その人、ウラランがよっぽど気に入ったのか、
カノンは目に入らなかったみたいなのよねぇ。笑
でも、そういえば、よく知らない犬種って
年齢が分からないってこともあるかもって思っちゃった。
確かにウラランの方が黒々としてるから、
外だと特に、つやつやに見えるかも〜笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/39995509

この記事へのトラックバック一覧です: まさかでしょ!?:

« 花力 | トップページ | 御岳山へ »