フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 1番が好き | トップページ | 我ながら単純 »

悩みどころ その2

今週に入ってから、ずっと暑い日が続いて参ってしまうけど、
それはパグズも同じようで。。。

Img_8357

ここのところ「ちょっと太ったかも??」って思ってたけど、
こんな風にドテッと寝っ転がってると
まるで「子牛」のよう。

家の中でもハァハァすることが多くなったし、暑さ対策のためにも、
カノちゃんはちょっとダイエットしようかねぇ。。

Img_8374


同じものを食べてるのに(もちろん量は違うけど)
太らないウラコとすぐ太るカノン。
オヤツをあげないことにするといっても
じゃあウラコにも?となるし、かといって片方にあげて
片方にあげないってわけにもいかないし、
どうしたものでしょうかね〜(^_^;


ウララン、アルミボードでヒンヤリ中。
ワタシも使いたいけど、すぐに体が痛くなって
寝ていられないだろうなぁ。笑


Img_8361

« 1番が好き | トップページ | 我ながら単純 »

日常」カテゴリの記事

コメント

う~ん・・・わんこも人間と同じで太りやすいタイプとかあるんだろうね~。
カノたん、そう太っているようには見えないけどな~。
ここ最近メチャメチャ暑いから夏になったらもっと!?って思うと暑さ対策悩んじゃうよね。
節電対策もしなくちゃならないし・・・うーん(--;)

凍らせたペットボトルいいらしいけど、そんなものフリーの状態で与えたら、そこらじゅう結露したボトルの水滴でビチャビチャになりそうだしねー。

despairイヴまま☆さんへ

カノンは太りやすいタイプだと思うよ〜
ポヨンとしてて触り心地よくてカワイイんだけど(笑)
そのせいで暑さに負けちゃう〜〜〜じゃ困っちゃうから
少しは体重落とした方がいいんだろうなと思う。

凍らせたペットボトルかぁ〜
確かにヒンヤリ気持ち良さそうだけど
床がビチャビチャは遠慮したい。。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/40499493

この記事へのトラックバック一覧です: 悩みどころ その2:

« 1番が好き | トップページ | 我ながら単純 »