フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏の定位置 | トップページ | 1番が好き »

悩みどころ その1

昼間はだいたい寝てることが多いんだけど、


Img_8319


だから、だいたいはワタシの好きなことを出来たりするんだけど
時々、カノンの遊ぼう攻撃にあって断念することもしばしば。

Img_8355

寝てるウラランを尻目に遊んでるカノンを見てると
やっぱり年齢なのかな〜?なんて思ったりもするんだけど、
ここで疑問がひとつ。。。


Img_8323


それは「散歩では、すぐへばる」、、、ということ。
元々対格差があるから、多少は仕方ないと思うけど、
いくぞいくぞーー!のウラランに対して、
カノンはトボトボ歩きになっちゃって、どっちに合わせてよいものか
困ってしまうのです。

特にこれから暑くなると、ますます歩きたがらないような気がして
いっそのことスリングでも持って散歩に行くか!?と思う
今日この頃。。。

Img_8321

寝ないで遊びたいって思うのと、体力があるというのは
別物なんでしょうね。。

« 夏の定位置 | トップページ | 1番が好き »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/40499651

この記事へのトラックバック一覧です: 悩みどころ その1:

« 夏の定位置 | トップページ | 1番が好き »