フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 悩みどころ その2 | トップページ | 愛され続けたがゆえに。 »

我ながら単純

先週だったかな?もうちょっと前だったかな?
お散歩時のこと。

トイプーちゃんを連れていた方に
カノンがナデナデしてもらっていて、
うれしそうだなぁなんて眺めていたら、
このリード手作りなんですか?すごいですね〜」と一言。


そんなこと言われたのは初めてだったのでビックリ!!
で、そんなお世辞に気を良くして、いそいそと作ったのが

        コレ↓↓↓

Img_8422

カラーがウララン用、ハーネスがカノン用。

ホントは少し前に作ろうと思っていて
生地だけは買ってあったんだけど、
久しぶりに自分のもの(グラニーバッグ)を作ったら
満足してしまって、うっかり放置してた。。(^_^;


なぜ同じものではないのかというと、飽きるから、、、ではなくて、
カノンが首を手術したときに
「しばらくは胴輪にしたほうがいいですね」って言われて
それ以来ずっとハーネスだったから。

多分、もうとっくに心配ないんだろうけど、つい。。。
ホントはお揃いだと可愛いんだろうけど、ウラランはハーネス苦手だしね。。

それに、形が違う方が、これどっちのだっけ??ってなることもないから
かえってよかったかも!?
体格差があるウラカノでも、さすがに(?)首のサイズって微妙にしか違わないので、
見ただけじゃ区別つかないんですよね。

ハーネス、前から見た感じと、


Img_8403

後ろから見た感じ。

Img_8402
(カメラ構えると、どうしても後ろ向きには座ってくれなかった。。)


ウラランもカラー着けてるんだけど、
前から見たら全然分からないなぁ。。(^_^;


Img_8414

Img_8413

「では横向きに。。」


だいたいピンク系が多かったんだけど、
たまにはいいかなと、黄緑にしてみたらワタシとしては新鮮♪


ただ、男のコっぽく見えちゃうかな??(特にウラコ)
でも花柄だから分かってくれるかな。
それとも、迷わせちゃったりして?笑

« 悩みどころ その2 | トップページ | 愛され続けたがゆえに。 »

洋服、雑貨」カテゴリの記事

コメント

かわいいカラーとハーネスですね~!
ハイジさん、お裁縫上手ですよ、ほんと。
ウラランはハーネスはやっぱりダメですか。
ハーネスのほうが、首がしまらなくて苦しくなさそうなのに
なんでなんだろ?
ハーネスはつけるのがちょっと面倒くさいからかなあ?(笑)

rakkyoちゃんへ

お褒めにいただいてありがとう!
まじまじと見ると難点もかなりあるんだけど、
ま、自分で使うからいいかって。。汗
ウラランはそもそも「体にモノが触ってる」状態がダメなのよねぇ。
ハーネスなんてあちこち触ってる状態でしょ?
歩き方も変になるくらいなのよ〜笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/40543806

この記事へのトラックバック一覧です: 我ながら単純:

« 悩みどころ その2 | トップページ | 愛され続けたがゆえに。 »