フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 我ながら単純 | トップページ | 下向けばヤツが、、、 »

愛され続けたがゆえに。

カノンが愛してやまないガジガジちゃん。

Img_8435

かなりお気に入りで、これは2代目なんだけど
その傍らにはボロボロになった初代の姿が。。。

Img_8432

ん?あれれ??
その初代、自立してる〜〜!?

Img_8433


あんまりガジガジしすぎたもんだから、
周りが尖ってカーペットに刺さってる!!
道理で、足の上でガジガジされると痛いわけだ。。。


オモチャもここまで使ってくれれば本望かな〜
、、、というか、いい加減捨て時かしら??(^_^;

« 我ながら単純 | トップページ | 下向けばヤツが、、、 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ガジガジのおもちゃボロボロになっちゃいますよね。
我が家のもボロボロになって捨てました・・・。
まだ、新しいのは買ってません。
噛み過ぎて血が付くほどなので・・・。

前記事のハーネスと首輪の色結構似合ってますね。

かなり真剣にカミカミするので
あっという間ですよね〜
なゆぱぱさん家は、やっぱりはなさんが
ボロボロにするのかしら??

ハーネス&カラー、ほめていただいてありがとうございます。
カノンの手ぬぐいの緑色が、黒い体に似合うって思ってたので
今回チャレンジしてみました。

ガジガジ我が家のとは形がちょっと違うけど足の上でやられると突き刺されるとこ同じ~!(笑)
今日、前に行方不明になってたガジガジがゆかの部屋のベッド脇から発見!
今のと比べてみたら、まったく形が違くなってたよ~。

ちょっと!ちょっと!前記事のハーネスとリード素晴らしい!!
こんなの作れるんなら売れるんじゃないの!?
家が近かったら絶対教えてー!!って押しかけに行ってるわ!
夏場、脇の下が擦れて赤くなっちゃうことが多いので、このタイプ(首と胴で止めるやつ!)のハーネスを物色中だったのだ!

これ、踏むと痛いんですよね(笑)
うちはカーペットじゃないから立つことはないけど、
カーペットだと立っちゃうのか。。。
ハイジさんは2代目を買っても、初代を取っておく派ですか?

イヴまま☆さんへ

ほんっとに痛いよね〜
素足だと飛び上がりそうになるよ。笑
イヴちゃんもかなりガジガジするんだね〜

ハーネス&リード、ほめていただいてありがと♪
売れるだなんてうれしいこと言ってくれるじゃないの〜
イヴまま☆さんだったらチョイチョイと作れちゃいそうだけど。
確かに来てもらうには遠すぎるよねぇ。苦笑
ウラカノと同じ生地でよかったら作ろうか?
それとも好きな生地を送ってもらってもいいけど?笑

rakkyoちゃんへ

ほんっと、痛いよね〜〜
夏は危険な物体だわよ。笑
滅多にないけど、カーペットだとあのギザギザしたところが
引っかかるんだよね。
初代をとっておいたのは、「もしかして新しいのは
気に入らなくて使わないかも?」って思ったからなんだけど、
そんな繊細なコじゃないよね、カノンは。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/40554902

この記事へのトラックバック一覧です: 愛され続けたがゆえに。:

« 我ながら単純 | トップページ | 下向けばヤツが、、、 »