フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一喜一憂のタネかなぁ。。 | トップページ | 気の毒だった壁 »

エビで鯛、、な気分♪

先日、ハーネスを作ったとき、
イヴまま☆さんがこんなタイプのを探されていたらしく、
嬉しいことに、欲しい〜〜って言ってくれたので送ったんですよ。

そして、昨日、妙にデッカイ段ボールが届いて、
誰だろう、、、と思ったら、イヴまま☆さんからで、
オモチャにオヤツに、おまけにワタシたち人間用のオヤツまで!!
お礼にしては多すぎる品々を頂いてしまいました〜〜

そして、今日。
台風が近づいていて、散歩にも出られないしと思って
早速、オモチャで遊ばせてみましたよ♪


もちろん、ふたりとも興味津々〜〜

Img_8501


ウラランは慎重派。
まずはニオイをかいだりする程度なので、
写真もゆっくり撮れるんだけど、、、

Img_8509

カノンはそうはいきません!
ブレブレばかりで何枚撮ったことか。。。

Img_8511


しかも、2個をとっかえひっかえしながら、です。
どれだけ欲張りかが分かるというものですね〜


Img_8517


と、言いつつも、この辺がまだ、おこちゃまらしくて、
いつまでもこのままいてほしいなと思ったりもしますけど。


Img_8522

こんなに一生懸命遊んでくれるのは嬉しいけど、
一心不乱に遊びすぎて、アッチアチーー!

Img_8544


それでも遊ぶのをやめないから、オモチャを出すのを
涼しくなった秋にすればよかったかな。。と早くも後悔。笑


Img_8556

オモチャをくわえながら、ホレホレって感じで、
ワタシに遊べと要求。。。
こういう時って、ほんとに疲れ知らずですよねぇ〜

Img_8564

結局、適度に休憩を入れながら、遊びにつきあわされるはめに
なりましたとさ〜
でもカノンの喜びようを見てると、ハーネス送ってよかった〜なんて
思っちゃいましたよ。笑


イヴまま☆さん、ホントにどうもありがとう!
カノンのこの顔を見れば、大満足だったって分かるよね♪


Img_8554

「イヴまま☆さん、ありがとーー」

« 一喜一憂のタネかなぁ。。 | トップページ | 気の毒だった壁 »

日常」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、こちらこそどうもありがと~☆
だって世界中探したってカノたんとイヴだけしか持ってないハーネスなんだよ~♪
ハイジさんのおかげで脇の擦れからも解消されるし超ありがたいですよ~!

オモチャ喜んでくれて良かったよ~♪
なんとなくイヴが喜びそうかな?って思うものを選んだんだけど、さすが同じ血が流れてるだけあって気に入るものが同じだ!
カノたんの楽しそうな顔にイヴままも喜びいっぱいだよ~♪

イヴまま☆さんへ

確かに〜、オンリーツーだもんね♪
オモチャはかなり気に入ったみたいで、
今日も遊べ〜〜攻撃がすごかったわ。。(^_^;
ああいうピコピコなる笛が入ってると興奮して
多分ワタシの声も聞こえないくらいだと思うよ。笑
すぐ鳴らなくなっちゃうんだけど、あの噛み心地も好きみたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/40888751

この記事へのトラックバック一覧です: エビで鯛、、な気分♪:

« 一喜一憂のタネかなぁ。。 | トップページ | 気の毒だった壁 »