フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 愛され続けたがゆえに。 | トップページ | 歯磨きの好き嫌い、どっちがいい? »

下向けばヤツが、、、

今に始まったことではないけど、
行くところ行くところ付いて回るカノン。


PCをやってればイスの下に、

Img_8393


ダイニングのイスに座ってれば足下でガジガジを、

Img_8399

ミシンがけをしていたって、ふと見るとそばで待機。


Img_8400

嬉しくはあるし、可愛いんだけど、
キッチンではちょっと邪魔かなぁ。。(^_^;


Img_8428

Img_8431

暑くて伸びてる時だってこの通り。
ソファと足の間でネンネ中〜笑

Img_8439

でも、少し涼しいとこうなる。。


Img_8396


この1週間、暑くて参っちゃったけど、
さすがのカノンも膝の上では暑いと認識したらしく、
床で寝てくれる分だけ、ワタシの自由がきくから
我慢、我慢かなぁ。。(~_~)

« 愛され続けたがゆえに。 | トップページ | 歯磨きの好き嫌い、どっちがいい? »

日常」カテゴリの記事

コメント

ワンちゃんは付いてきてくれるとこが可愛いheart04

むし暑い日が続いて全国のパグ達には災難です!
首に巻くやつまねしてみよ~っと♪
喜ぶかしら?

手作りハーネスとっても可愛いです!!
前の記事のことですいません。

バジ子さんへ

足下ウロウロされてうっかり踏んじゃいそうになるけど
可愛いですよね〜

体を冷やすためには、ホントは脇の下とか足の付け根の方が
いいんだけど、ちょっと無理なので首に巻き巻きしてます。
昨日はワタシも巻き巻きしてました。笑
ヒンヤリして気持ちよかった〜〜けど、毛がフサフサのワンコは
どうなんでしょうねぇ。笑

ハーネス、ほめていただいてありがとうです!
どんなに前の記事でもほめられると嬉しい〜〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/40627766

この記事へのトラックバック一覧です: 下向けばヤツが、、、:

« 愛され続けたがゆえに。 | トップページ | 歯磨きの好き嫌い、どっちがいい? »