フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 下向けばヤツが、、、 | トップページ | 熱帯夜のおともに。 »

歯磨きの好き嫌い、どっちがいい?

ウラカノの歯ブラシ。
とても同じ日に開封したとは思えないけど、
どちらも3回使ったもの。


Dscn7001


青とピンク、どっちがどっちか想像つくとは思うけど、、、

ウラランは口を開けないタイプ。
片手がカメラで塞がってるので
歯ブラシを押し当ててるにすぎないって感じ。。。

Dscn7006

自らは意地でも口なんか開けないよ状態。

Dscn7008


Dscn7009

「ぜーったいにイヤッッ」

でも、無理やり口を開けて行使すると
抵抗しながらも磨かせてはくれる。


一方のカノンは、、、

写真がブレブレになるくらい噛んで噛んで噛みまくる!!!笑

Dscn7002


Dscn7004


いつもすごく楽しそうなのはいいけど、噛んでいるだけで
磨けてはいないのがネック。。。(^_^;
おまけに自分で磨きたがって(噛みたがって?)
ワタシが歯ブラシを動かすのもままならない感じ。。。

ウチの場合、ウラカノを足して2で割ると
ベストなんだけどなぁ。。
うまくいかないものですね。

« 下向けばヤツが、、、 | トップページ | 熱帯夜のおともに。 »

姉妹の違い」カテゴリの記事

コメント

カノたん、さすが同じ血をひいてるだけあって、やることがイヴと同じだわ~!
イヴもカミカミするからあっと言う間に歯ブラシがヘタレるのよ。
なので安い子供用歯ブラシを常備。
今度360℃歯ブラシに挑戦してみようかと思ってるからいい感じだったらカノたんに送るよ~!

コメ返信今見た~!!ハーネス欲しい!お揃いがいい!!作って~!
・・・ってずうずうしい女です・・・(^^;
後でメール送りま~す!

イヴまま☆さんへ

おほっ!イヴちゃんも楽しげに歯ブラシを壊すタイプね。笑
いつも思うけど、ほんと、細かいところまで似てるよね〜
360度歯ブラシ、ワタシも気になってた!!
でもすぐ壊されると思うと、躊躇しちゃうんだよね。。汗

ハーネスの件、了解〜〜♪
詳しいことはメールで!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/40640470

この記事へのトラックバック一覧です: 歯磨きの好き嫌い、どっちがいい?:

« 下向けばヤツが、、、 | トップページ | 熱帯夜のおともに。 »