フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっと会えた♪ | トップページ | ついでのつもりがメインに? »

オチリより顔じゃない?

ワンコが2頭以上いる家では、
おそらく、一日に一回は目にするであろう、オチリ嗅ぎ。

Img_8754


この前、どんなニオイがするんだろうと、
意を決して嗅いでみた。笑


オチリ嗅ぎっていうけど、見てると肛門だけじゃなくて
チッコが出る場所も、ですよね。
顔がクチャ〜〜っとなるような、肛門腺臭とか
もしかして生臭いようなニオイ??とか覚悟したんだけど。。。

ところが、ぜーんぜんイヤな、、、どころか、
ニオイ自体わからない!?

Img_8762


これなら、顔の方が臭うってもんですよ!
ということは、オチリよりよっぽど識別できそうなもんだけど?笑
うーん、ワンコの世界はわからん!!


Img_8764

「ワンコになりたい?」

« やっと会えた♪ | トップページ | ついでのつもりがメインに? »

日常」カテゴリの記事

コメント

アハハッ^^
どんなニオイがするのか嗅いでみたの~!?
私は、よく『なんか肛門腺クサくない?』って家の中の誰かが言うとイヴのオチリを嗅がされます(^^;

肛門腺が出てないときは、確かにまったくクサくないよね。

うんうん顔の方がムレてとうもろこしの様なニオイや落花生のようなニオイがしたりするわ(笑)

ちなみにイヴは私やゆかねぇちゃんのオチリのニオイも嗅ぎます。。。(--;)

凄いですね(笑)考えもつきませんでした。

でも、肛門腺みたいな匂いはすると思ったけど
しないんですね。意外だなあ。
でも、ワンコはみんな嗅ぎますもんね。
嗅覚があるんでしょうね。

イヴまま☆さんへ

あらぁ。イヴままさんには日常茶飯事だったのね〜笑
ワタシには勇気がいったんだけどなぁ。
ホント、全然クサくないのにはビックリだったよ!
鼻がおかしいのかと思っちゃったもん。笑

イヴちゃんの顔のニオイは落花生だなんて、さすが千葉県民だねぇ〜
ウチは、、、なんだろうなぁ。
カノンはパピーの頃はジャスミンみたいって思ってたけど
誰かに和菓子な感じって言われてからは自信がなくなったよ。笑

なゆぱぱさんへ

えへへ。どんなニオイか興味があったもので〜笑
でも、におわないとは思いませんでしたよ!
意外だったでしょ?
クサくないとなれば、なゆぱぱさんも嗅いでみようかな。。
なんて思っちゃいました?笑
それにしても、ワンコって嗅覚もすごいけど、
いろんなことが分かるっていうから情報分析(?)も
すごいってことなんでしょうか??笑
どういうしくみなのか知りたい気もします!笑

ハイジさん、お尻の臭いを嗅いでみようだなんて
思う飼い主は早々いませんよ(爆)
愛するパグとはいえ、私にはそんな勇気は・・・。

確かに、お尻よりお顔ですよねえ、パグの場合。
でもお顔も、まめ蔵みたいなシワの深い子は臭うんですけど
茶々みたいに、鼻のシワが浅い子は臭わないんですよね~。

rakkyoちゃんへ

あら。
rakkyoちゃんだったらとっくに嗅いでるかと思ってたわ。
意外〜〜笑
ウチもウラランのニオイはキョーレツだけど
カノンはあんまり臭わないかな。
体臭も差があるから、同じものを食べてるのにナゼ?って思ってたけど
顔の場合はシワの深さが一因なのねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/40925066

この記事へのトラックバック一覧です: オチリより顔じゃない?:

« やっと会えた♪ | トップページ | ついでのつもりがメインに? »