フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パグ子ちゃん | トップページ | 幸せの黒い塊 »

収穫2号〜

えっ!?もう2号??早いんじゃないの???
って思われました?


残念ながら、黄色パプリカじゃありません。
あれはもうちょっとの辛抱です。

じゃ、何って??


かわいそうなことに、すっかり忘れてましたが、
ウチにはブルーベリーの小さい木があったんですよ!
そういえば、、、と久しぶりに思い出して見てみたら
いくつか色づいていたので、ブルーベリー狩りをしたというわけです。
ものの1分やそこらで終わりましたけどね。笑


懸命にニオイを嗅いじゃって、カワイイのぉ〜〜


Img_8647

ガン見しちゃって。笑

Img_8648


この日のデザートのヨーグルトには、
もちろん入れてあげましたよ!
1粒だけでも満足そうでした。笑

パプリカと違って、まだまだ青い実がついてるので、
こちらはこれからしばらく楽しめそうです♪

« パグ子ちゃん | トップページ | 幸せの黒い塊 »

食べもの」カテゴリの記事

コメント

ブルーベリーいい感じに出来てるじゃないですか~♪
パプリカも次が期待できそうだし!
自分ちで作った物って嬉しさもプラスされるから一層美味しく感じるよね^^

前記事のパグ子ちゃん
まだ若いのに残念でなりませんね。
白い靴下を履いているような足がとっても印象的です。
とても可愛い笑顔に胸がギュッとなってしまいました。

きっとお空の上でも素敵な笑顔を見せてくれていることでしょう。

イヴまま☆さんへ

でしょー?笑
そんなに甘くはないけど、でもちゃんと味がして
旬を食べてる!!って実感しますよ〜

パグ子ちゃんはね、ウラランのお友達1号だし
実際に遊んだコだから、余計にショックでね。。涙
そうそう。
その白い靴下で家族に迎えることを決めたくらい
パパさん、ママさんもお気に入りだったみたいですよ。
犬見知りだったけど、お空ではあの笑顔で
お友達がたくさんできるよね、きっと。

ハイジファーム、収穫の季節ですね。
そのうちカフェハイジの食材が、全部ハイジファーム産に
なったりして!?(笑)

お友達が虹の橋をわたってしまったんですね。。。
ウラランより9ヶ月年上。
まだまだ若かったのに、本当に残念ですね。
心よりご冥福お祈りいたします。

rakkyoちゃんへ

ハイジファーム産だけでメニューを考えるのは
あまりの食材の少なさに、一流シェフでも難しいかも〜〜笑

パグ子ちゃんのことは本当に残念でした。
ウラランの最初のパグ友達だったし、年も近いし。。
ただ単に知ってるだけじゃなく、一緒に遊んだことがあるコとの別れは、
やっぱりつらいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/41108500

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫2号〜:

« パグ子ちゃん | トップページ | 幸せの黒い塊 »